9/21以降の伝説レイドは何が出て来ると思いますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9/21以降の伝説レイドは何が出て来ると思いますか?

おはようございます。

不人気のレジ系のレイドに出口が見えましたね。
僕は9/21以降の伝説レイドの予想はグラードンだと思います
みなさんの予想はどうですか?

これまでの回答一覧 (5)

こんにちは。

9/21以降は、グラードン、レックウザのイロチ込みが妥当なところでしょうか。
下手するとカイオーガも込みなんて事に…。
それだとカイオーガのイロチ持ってないんで私はいいんですがね。

ちなみに今後は、去年と一緒でハロウィンの時に第四世代を一部実装で年末から本実装ではないでしょうか。
レイドもパルキア、ディアルガは年末以降ではないかと思います。
第四世代は、伝説、準伝説がいっぱいいるんで楽しみです。
 ・ディアルガ
 ・パルキア
 ・ギラティナ
 ・レジギガス
 ・ヒードラン
 ・クレセリア(伝説?)
 ・ダークライ
 ・シェイミ(スペシャルリサーチ?)

いっそ9/21~はグラ、カイ、レックで10/21~年末は全伝説レイド登場(イロチ込み)、しかも黒玉しかでない、でやったらいいんじゃないでしょうか。

  • やまちゃん Lv.49

    おはようございます。 どーもさんと同じような流れを予想しているのですね。(°▽°) 第4世代の伝説レイドにパルキア・ディアルガ・ギラティナが冬季に登場すれば強風ブーストの期待が高いですからね。(^。^) 僕は神戸市在住です。神戸は西高東低の冬型の気圧配置の時に強風ブーストがかかりやすく、昨冬はレックウザのブーストを10匹以上ゲットしました。もちろん、天気図もきちんとチェックしていました。

やまちゃんsan

第4世代を少しづつ実装させながら・・・
新しい伝説レイドボス実装

パルキアとかディアルガ
と、行きたいですよね


グラードン、レックウザは、レジロック中に
カンフル剤として投入しそうですね

EXボスも突然変えられちゃったりして・・・・・・

  • やまちゃん Lv.49

    おはようございます。 僕もパルキア・ディアルガのレイドはレジアイス、レジスチル、レジロックみたいに手抜きせずに本気で行きたいです。 パルキアのレイド対策も進めていますよ。

どーも Lv280

色違いグラードン、色違レックウザでつないで、11月ぐらいから第四世代実装、伝説レイドも第四世代投入だと思います。昨年同様、冬の寒い時期を第四世代伝説で乗り切るつもりでは?原作知らないので何がいるのかわかってませんが、、(^_^;)

  • やまちゃん Lv.49

    おはようございます。 昨年の流れだとハロウィンイベントで第4世代のゴーストタイプが先行実装される可能性はあります。後は、年越しを挟んで小出しして来る可能性もあります。^_^

こんにちは。

カイオーガの色違いは来てますからね。
グラードンもありそうですが。

今のレイドでサイドンなどの第4世代進化組が出てきているので、第4世代実装と同時にパルキアディアルガ…だったら良いなあと期待をしています(笑)

他1件のコメントを表示
  • トラ Lv.12

    こんにちは。 レジ3兄弟の親分レジギガスと予想します! しかも、レジ3兄弟を持って無いと挑戦出来ないとか…

  • やまちゃん Lv.49

    おはようございます。 第4世代実装への布石と見ているのですね。(^。^)

taka Lv101

レジ系で良い点は、取り逃がす事がほぼないって事くらいでしょうか。

グラ丼、レックの復刻色違いはありそうですね。
ただ、復刻単独で1ヶ月はやらないような気がします。
ホウオウの色違いが取れてないので、共演希望w

  • やまちゃん Lv.49

    おはようございます。 僕はレジ系は49連続捕獲成功しています。もちろん連続捕獲成功は継続中で一度も逃していません。(^。^) ルギアの色違いはゲットできていません。(T_T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×