質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アップデート

アップデート後PokémonGOが開かない現象が出てます。どうしたらいいですか?

これまでの回答一覧 (5)

marwa Lv34

私も今朝方苦労しました。今日はせっかくのホウオウレイドができないかと思って焦りました。

再インストールしたのですが、Googleアカウントで認証されませんでした。
ネットで調べたら、Googleアカウントに認証承諾メールが来ているはずとの書き込みがあったのですが、私には来ていませんでした。

当方iOSなので、SafariにてGoogleを一旦ログアウトし、再ログインして、Google画面状態にしたままでポケモンGoを起動してログインしたところ、ログインすることができました。

とても焦り、かなり精神的に疲労しました。奮闘すること30分でした。
色々なケースがあると思いますが、参考になりましたら。

アプリ削除して再インストールでなおります。

データはサーバー側に保存されてますので残りますが、バトルパーティの設定だけは再設定が必要になります、

同じ現象になりました。林檎です。

何回やっても立ち上がらないので、アプリを削除し、再度ポケモンGOをインストール。
最初に誕生日を聞かれます。
まさか、最初からじゃ…と心配したものの、次の画面からは再ログインか、初めてか聞かれ、再ログインしたらアップデートした状態で始まりました。
とりあえず、そうやるしか手がないかなと…

  • ヤミカラス Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

こちらも同じ現象が起き、アプリ削除&再インストールで対処しました。

ワタシも同じ現象です。
何度もアプリ削除→インストールしてますけどまったく認証されません。
Googleは一旦ログアウト→ログインし直したし本人確認メールからの認証もされたのでこれは問題ないようです。
数ヶ月ぶりのEXレイド参加なのに〜〜〜

  • キミにきめた! Lv.11

    すみません、自己解決しました。 時間をあけて再インストールしたら開きました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×