ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
表題の通りなのですが、ギフト受領の通知がわずらわしく 設定画面から通知のoff設定してるのですが 通知が届きます。 これは正常なんですかね? ご存知の方いらっしゃればご教授頂きたく。
おそらくアプリで設定出来るのはアプリ外通知とでもいいましょうか、スマホのステータスバーに届く通知だと思います。 アプリ内の、誰それがギフト開いたとかレイドが発生しそうだとかは非表示に出来ないみたいですね。 僕もアプリ内通知は煩わしいので、非表示にする設定が欲しい所てます…
うぴっとさま 回答ありがとうございます。 そうなんですね。。。 頻繁にひょこひょこ出てくるのでうっとうしいというか。。。(笑) 非表示設定が早く出来るといいですね。
特集 『アバター: 伝説を刻む者』プレイ日記第1回!国力がガンガン上がる国作りの醍醐味を体感せよ!
リリース アニメのように動く美少女×3Dメカのド迫力ファンタジーRPG『REエタツリ』配信開始!
ニュース 『スピリットキングクエスト』で利便性向上のアップデート!新イベントも開催!
うぴっとさま 回答ありがとうございます。 そうなんですね。。。 頻繁にひょこひょこ出てくるのでうっとうしいというか。。。(笑) 非表示設定が早く出来るといいですね。