質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギフト受領通知

表題の通りなのですが、ギフト受領の通知がわずらわしく
設定画面から通知のoff設定してるのですが
通知が届きます。
これは正常なんですかね?
ご存知の方いらっしゃればご教授頂きたく。

これまでの回答一覧 (1)

おそらくアプリで設定出来るのはアプリ外通知とでもいいましょうか、スマホのステータスバーに届く通知だと思います。

アプリ内の、誰それがギフト開いたとかレイドが発生しそうだとかは非表示に出来ないみたいですね。

僕もアプリ内通知は煩わしいので、非表示にする設定が欲しい所てます…

  • うまたろう Lv.12

    うぴっとさま 回答ありがとうございます。 そうなんですね。。。 頻繁にひょこひょこ出てくるのでうっとうしいというか。。。(笑) 非表示設定が早く出来るといいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×