質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたが狙っているキラポケモンは何ですか

タイトルの通り、キラを狙っているポケモンをお教えて下さい。各々カンスト出来ていないポケモンが違うので色々な意見を聞いてみたいと思ってます。
自分はゲンガーやルージュラなどDPSは高いけど耐久は低くすぐ落ちてしまうポケモンは育ててこなかったのでこの際にキラになったら育ててみてもいいかなあと思ってます。

これまでの回答一覧 (9)

こんばんは。

今はライコウですかねー。
もともと高個体が捕れず、大発見も93%止まりだったので。

ちなみに僕は連れとちょいちょい交換するのですが、レガシーのWシャドーゲンガーとミロカロスがキラになり、今日はエンテイをキラらせました。

後輩と交換したらミュウツーが98%キラになりよって、なんか悲しくなりました(笑)

amida Lv189

こんにちは〜

ブイズはとりあえずキラにしましたが、やはり伝説のキラの高個体96F以上ですね。特にミュウツーは高個体がいないので、今迄10体ほどやりましたが、いずれも失敗しました( ´_>` )
色違いなら尚更いいですが、数が少ないので多分やりません。今より悪くなったら嫌ですもの。

他はからでなくても、高個体に化けてくれればいいな〜と思っております。

  • オットセイ Lv.31

    こんにちは 自分もミュウツー何体かやって失敗して、寝かして今後のイベント次第でミュウツー再チャレンジしようかなと思ってます。 ブイズはやってなかったのでチャレンジしてみます。 色違いでは色違い初実装の金コイ(低CP個体値)を人にあげたらキラになりました。

オットセイさん
こんにちは❗
トレード、なかなか大変です。(゜o゜)。
ラプラス、キリンリキ、エイパム、ミルタンクなどのレアポケモンがいいですね。伝説は今のところ、レジスチルのみです。

p.p.p. Lv163

そんなもん伝説色ちに決まってるでしょ。
伝説+色ち+キラ+高個体
これを超える物ありますか?
他だと御三家+色ち+キラ+雌+高個体+コミュデイ技がいるけど、コミュデイの壁が

他3件のコメントを表示
  • オットセイ Lv.31

    伝説もいいですね。私も何回か伝説交換しましたが今のところ成功しておりません。あと個人的な問題なのですが博士送り飴2倍のときに育てたいやつはほとんど処分したので(レジ系は一体は図鑑用に欲しいけど個人的に優先度低め)そこがネックになってます。

  • p.p.p. Lv.163

    これ、キラポケ使用変更からのqaaじゃないの?上記利用すれば一人最大5体は確定キラ確保可能でしょ。

  • p.p.p. Lv.163

    訂正10体でよいのかな?

  • オットセイ Lv.31

    BOX見てみると2016年7~8月のポケモンは残っておらず、交換できる古いもの2,3体はミュウツーと交換しゴミ個体になったので控えておこうと思います。

kenken Lv11

黄色の隠居ジイです。

今日、親友のお願いしてピチュウ、ポリゴン、エレキッド、サイホーンの4匹を交換しました。
私が持っていた2016年7月8月のポケモンは4体だけでした。また、交換前のキラ・ポケモンの数は3体でした。
狙いは、お分かりの通り、
1 ピカチュウ系列はどうしてもキラにしたい!
2 その他は、次の進化を見据えたものです。
ライチュウは完ストしました。その他も進化前までには完ストするつもりです。
ライチュウは幸運にも96%になったので、CP2000を上回り、感激しました。
2016年7月8月のポケモンは4体だけだったので、トゲキッスを目指すか悩みましたが、こちらにしました。

今後の話ですが、9月10月になって2年過ぎたポケモンはキラポケモンになるようにしてもらいたいな1
そうすれば、あと3体はキラポケモンに確定なのですが!
ナイアンの後出しジャンケンには、閉口しますが、遅く始めた人のためにも是非、お願いしたいものです。

オットセイさん こんにちは

私ががポケモンGOデビューしたのは2016年11月からなので、
確実キラにするなら相手の2016年7月8月捕獲キャラと交換する必要があります。

したがって第一世代限定になってしまうのですが、
モンジャラ、サンダース、のしかかりカビゴンが満足する個体値がいないので確保したいです。

中でもモジャンボに進化するモンジャラを狙っております。

lordwind Lv12

こんばんは!
僕は太陽とか、炎、電気、鋼っぽいのが光るとカッコいいので狙ってます。
リザードン、ロコン、キュウコン、ギャロップ、ウィンディ、キレイハナ、キマワリ、ハガネール、エアームド、ライコウ、ホウオウ、バシャーモ、ライボルト、ソルロックです。

  オットセイさん。こんばんは。

 キラポケで欲しいのは、ラルトス・キルリア・サーナイトです。雄雌どちらでも良いです。

オットセイ 様、こんにちわ。

やはり美しくてレア度が高いポケモン

①ミロカロス
②サーナイト
③ラプラス

キラッたらさぞかし美しいですね~。

全て持っていませんけど。

他1件のコメントを表示
  • オットセイ Lv.31

    こんにちは、ラキ、ハピ、キルリア、ヒンバス、ストライク、ダンバル、ラプラス、金コイ、ナックラー、ヨーギなどとすでに10体以上やってました。なのでご指摘頂いたものはキラになりました!今回のイベントは10体以上キラ持ってるので直接的には関係ないのですが皆様がどのような交換をしているか気になって質問してますのでお願いします。

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    当方もヒンバス、キルリア、ダンバルはキラりました。 けど、2番手評価につき進化できません。 そういう事です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×