質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンの総捕獲

タイトル通り質問ではないのですが、
皆さんの自慢の総捕獲教えてください。
私は5万弱のなんちゃってTL40ですが今後の励み又は捕獲数が凄いの見て刺激等にしたいと思います。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (15)

捕獲数ってGOプラス&自転車でのばせそうなのでそういうのを見てしまうとすごすぎて刺激にならないかもしれません。
私は・・・amidaさんの少し下です。手捕獲&徒歩のみです。

  • ワイズ Lv.5

    私もゴプラチャリ使ってないで半年ブランクありますがブランクがないにしても、10万越えは素晴らしいですね。徒歩、手捕獲でコダクンさんもコツコツと地道なポケ活しているんですね。やっぱり人生と同じでコツコツと地道に努力することが一番ですね。

amida Lv189

ex7580万でこんな感じです。

私もTL40なりたてで、捕獲数51,000でした。
楽しんで頑張ってください〜。私もがんばりまーす。

他6件のコメントを表示
  • ワイズ Lv.5

    ゴプラ使わずこの捕獲数、地道なポケ活してますねーコツコツ地道がいいですよねー

  • amida Lv.189

    私はゴープラ使ってますよ\(°∀° )/

  • 退会したユーザー Lv.31

    捕獲は近いのに経験値が1,000万も違う(;゜0゜)

  • ワイズ Lv.5

    それは失礼しました。

  • amida Lv.189

    ソロトレーナーさん、何ででしょう(^◇^;) レイドやりすぎかしら…

  • コダクン Lv.102

    exって何かと思ったらtotal xpですか、捕獲数近いのに私と3000万違う!

  • amida Lv.189

    3000万ですか!! 何でだ((( ゚д゚ ;))) レイドに違いない

私が16万5000ですけど、知人の中には20万超えが何人もいます。

TL40になっても連日捕獲BANになるくらい捕獲続けて、経験値も2億超えるような人たちです。

  • ワイズ Lv.5

    16万5千は凄いですね。知人は20万以上それもまた凄すぎる。 たまに思うのですが20万越えの方達って仕事してるのかなぁとか仕事終わったら寝る暇惜しんでポケ活してるのかと思うことがあります。

でへへ Lv120

ワイズさん

少し前に21万を超えました。

2年目、特にホウエン実装後と天候要素の導入以降から捕獲ペースが上がってます。

当方の場合、もちろんそれなりに時間は割いてますが、環境面で恵まれている事が大きいでしょうか。



他3件のコメントを表示
  • ワイズ Lv.5

    回答者さんの中で一番捕獲してますね。 しかし2年弱で21万匹、月換算で約9千匹近く凄すぎます。ちなみにゴプラでしょうか?手動なら神の領域ですね。

  • でへへ Lv.120

    プレイ日数は2年を超えてます。記録を見てみると1年目は7万6千でした。約1年前の昨年10月6日で9万でしたのでこの1年間で12万という感じでしょうか。ゴプラは使用した事がありません。

  • ワイズ Lv.5

    ゴプラ無しで月1万匹はマジで凄いですわ! 地道にそこまで捕獲出来てるって事に感銘受けます。

  • でへへ Lv.120

    “歩いて獲る”が当方の基本コンセプトなので飽きるという事はあまりありません。ただ流石にオールラウンダーにはなれないのでバトル系の数値は低めですね。 それから本道から少し外れた(ズレた?)ところで遊んでいる事も大きいのかもしれません。 今一番欲しいポケモンはポワルン(たいよう)の100です。もう半年追いかけてますw

今日TL40になりましたけど捕獲数は23641しかないですよ。
手動で特別稼ぐようなこともしなければ(コミュデイもまともに参加できない)
こんなもんです。

  • ワイズ Lv.5

    TL40おめでとうございます。 もうすぐ2万5千匹それ超えたら3万匹目指してお互い頑張っていきましょうね。 回答ありがとうございました。

masayuki Lv43

レベル36でもうすぐ37で、こんなもんです。安心してください。1万越えただけで肩こりひどいです。

他1件のコメントを表示
  • ワイズ Lv.5

    地道なポケ活してるからこその肩凝り後もうちょっと頑張ってTL38まで上がったらポケモンフル強化できますね。頑張ってください。

  • masayuki Lv.43

    ワイズさんありがとうございます。恥ずかしながら、50肩を気にしながらボチボチやっていきます。

Hokuto Lv90

こんにちは

私もTL40の全て手投げですが、まだ5万弱ですよ(^^; 
カンストは25体余。 砂は今手元に100万位あります。

自分が始めたのが昨年2月半ばで、TL40になったのが今年5月。バトル数が少し多めなので、バトルによるXP収入もあり、逆にポケモンゲット数はバトルしない人に比べると少なくなり、当時のポケモンゲット数は4万弱でした。 

※ 私のは刺激にならないので、代わりに YOUTUBEで ガチのレイドやってる人の動画を見てて、ついでに彼等のアクティビティも載ってたのでリンク貼っておきます。是非刺激されてください(^▽^;) 動画の最初の方にあります。

  • ワイズ Lv.5

    3人でミュウツー倒せるとは… この方達は凄いですね。刺激受けますわ。

hiroki Lv39

レイドで待ってる時に暇なのでたまたま他人のデータを見たが、桁間違ったかと思ったが、合っていた様です。

他2件のコメントを表示
  • ワイズ Lv.5

    私の街の中心部でも22万はいましたけど私の中では過去最高の捕獲数です。30万以上なんて方いるのでしょうかね?それにしても20万以上ってどういうポケ活してるか気になります。

  • かびかび Lv.90

    なんじゃこりゃ〜(゚∀゚) ガン見しました!

  • masayuki Lv.43

    かびかびさん、松田優作状態ですね。安心してください、下には下がいてます。

ワイズさん
おはようございますっ❗(⌒‐⌒)。
今日の朝、経験値が5,000万をクリアしました。
ちょうどいいタイミングなので、ご回答いたします。
捕獲数136,580でした。次の目標は200,000です。
がんばりますっ❗(⌒‐⌒)。

  • ショウ Lv.50

    無課金。GOプラは使ってません。

10マンちょいです!
仲間のガチ勢は13マンくらいです。

廃人具合を見るには経験値より捕獲数の方がよいと思います。

ただ捕獲数もゴプラと場所さえよければほったらかしで稼げてしまいます。
都心の駅前の鉄筋コンクリートの高層ビルなんかそうなんですが、駅前でソース沢山あってポケモン出る+GPSがぶれて自動歩行する
ので、ゴプラ繋ぎっぱなしで一時間に20体くらいはとれてます。
ルアーなんか焚かれてたら倍近くいくかも。
やっぱりこのゲーム、場所がポイントですね。

自分ではないのですが、レイド待ちでビビったので。
日本のトップは30万超えてる、という話は聞いたことあるのですが、アクティビティ全てが半端ないです。

他3件のコメントを表示
  • higatak Lv.130

    アルメタさん、これはスゴいですね…。どんなポケ活されているのか気になります…(^_^;)

  • ワイズ Lv.5

    26万って…hirokiさんの写メより上ですね。 この方日本で指折りな捕獲数でしょうね。 しかし2年弱でこの数って… 月に約1万匹恐ろしいポケ活してますね。

  • アルメタ Lv.63

    スゴイですよね。ちなみにこの夏に1か月空けて2回同じレイドに参加したことがあるのですが、勝利数が1500、捕獲数が1万5千伸びてましたね。ご本人とお話したことは無いのですが、見た感じ自転車➕ゴプラのスタイルですね。

  • ワイズ Lv.5

    徒歩手動と自転車チャリでこんなに差が出るもんなんですね。

momo Lv68

私は11万匹くらいです。砂の倍週間や諸々でカンストしているポケモンは50匹を超えていますが5万匹ということは単純計算でも砂500万、カンストポケモン20匹です。なんちゃってではなく十分強いと思いますよ。砂長者でなければですけれども(汗)

ポッポ Lv442

こんばんは。
リリース直後から始めてTL40(2千万XP)になったのが今年の1月、捕獲数は4万7千ほどでした。

それから9ヶ月…捕獲数は8万3千弱なのにXPはもうすぐ4千万になります。
いつのまにか経験値が稼ぎやすい世の中になりましたね。

スタイルは手投げで乱獲は週に2日程度、のんびりやってます。

  • ワイズ Lv.5

    のんびりやって10万目指して頑張ってください。 私も地道に今年中に後5千匹目捕獲目指します。

TL40で凄く少ない方で勝手にエントリー。
先週TL40にさせられてしまいました。(フレンドボーナスで)
初めてからちょうど18ヶ月です。私の実力は、まだTL37あたりだと思っているのですが、卵も使ってないのに本人の実力以上に勝手にあがるは、あがるし・・・
XPのインフレが凄いので、もっとなんちゃってTL40がいるとおもいますが。

スクショはTL40になった瞬間のものです。
無課金、手捕獲のみ

  • ワイズ Lv.5

    イベント多いしフレンド等で確かにXP量産されますもんね。 相方もTL40だけど捕獲数2万匹だからレイド時にクリックされるの恥ずかしい言ってました。 なんちゃっての私が言うのもなんですがあとちょっとで3万匹目指して頑張ってください。

Lavista Lv440

TL40になった時にどのくらいだったか覚えていませんが、現状は109,554です。
TL40になったのは、昨年の11月末頃でした。
レイド前のロビーで他の方のステータスを見てますが、時々ビックリするような凄い人を見かけますね。
まぁ、サラリーマンには無理でしょうけど、時間とお金があってもそこまでやり込めるという事には関心します。

他1件のコメントを表示
  • ワイズ Lv.5

    私からしてみればLavistaさんも凄い人ですよ。 今週中には11万匹ですね。 頑張ってくださいね。

  • Lavista Lv.440

    ワイズさん、コメントありがとうございます。何かプレッシャーを掛けられてしまいましたが、今週末は嫁が出張で東京に来るので、ポケ活している時間は限られますので、多分無理でしょう。ま、今までもボチボチなので、マイペースで行きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×