質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エスパーウィーク

エスパーウィーク、16日(火)早朝までだと思っていたら15(月)早朝までだったのですね。
さて、それはさておき、今回のイベントで皆さんはどのような成果を上げたでしょうか?
もちろん、ガールズデイの成果もOK です。

ちなみに僕はHP先頭で個体値を表すとして
ミュウツー98%FFE,FEF各1
96%DFFか98%EFFのラルトスx1
プリン100%x1
色違いには全く縁がありませんでした。

これまでの回答一覧 (17)

どーも Lv280

野良捕獲はリーダー評価を見ずに即アメ、というのがすっかり定着したイベントでした。

これまでも面倒くてほとんど見てませんでした。ただ、ラルトスぐらいは見るようにしていたのですが、今回のイベントではラルトスも面倒くさくなって見るのをやめました。

こんなことで第四世代実装を迎えて大丈夫か不安です。

タスク報酬の捕獲は見るようにしてます。とは言えクリアしてたのはルージュラタスクだけですが。これまで何度も巣に通ったのがアホらしくなるぐらいやりましたが、100は出ず、98攻撃F2体にとどまりました。

amida Lv189

そんなイベントあったのですね!

こちらは何も変わらずのポケカツです。
色違い?ってなんですの?(´༎ຶ۝༎ຶ)
緑色のヒトデマンを探してます…

(´༎ຶ۝༎ຶ)

  • amida Lv.189

    そう言えば、ルージュラタスクで、100%出ました。これもイベントでしたね。

taka Lv101

色違いは4つ、イベ対象じゃ無いのもありますが、、
ルージュラは個体値100が3体増えて5体になりました、、ルージュラタスク多すぎです。

まだリワード受け取ってないですが、クラブの個体値100も眠ってます。

  • amida Lv.189

    うひゃー〜。すごすぎ

ポッポ Lv442

こんばんは。
成果といえば16日のEXレイドに当選しました。
開催日までの日数が少な過ぎてスケジュール調整が大変でしたね。
金・土・日・月ずっと残業…。ガールズデイって何だったんだろ…?(ーー;)?

あとは色違いのスリープ出ました。見た目が気持ち悪くて速攻で進化させちゃいましたけど…。

こんにちは。

色違い:ネイティ1体、スリープ1体
100%:黒帽ピカチュウ
レイド:目立った成果なし
女性日:特に成果なし

以上です。

リサーチはそんなにルージュラやキリンリキばかりいらないので、元に戻ってホッとしています。こういうイベントはもう少し短期間の方がいいと思います。あ、エスパー10匹で1000砂は良かったです。

こんばんは!

ネイティの色違い出ました!

固体値98%のルージュラ出ました!

攻撃13だけど、93%のミュウツー捕れました!


・・
・・・
・・・あれ!?これだけ・・・orz

  • ひろった黒猫 Lv.15

    あ、バルビートの100%(2体目)も出てました・・・

アンノーン出現ゼロでした。エスパーのくせにまったくの期待ハズレでした。笑
ほしのすなは、ほしのかけらとタスク報酬のおかげで305万ほど稼げましたけど、今は8万くらい・・
色違いはココドラとキャモメのみ(エスパーウィークなのに)
正直アンノーンが少しくらい出てほしかったかな、という印象です。

退会したユーザー

色違い被るあるあるでした。

ネイティとかピカが欲しかったなぁ〜

sentaro- Lv17

こんばんは。
エスパーウィークの成果は、高個体100%ミュウツーを2体、捕獲できたことです。
色違いはスリープ、黒帽子ピカチュウの2体でした。
ネイティオ、アサナンはタップすれど、タップすれど、遭遇しなかったです。 (ToT)

他1件のコメントを表示
  • sentaro- Lv.17

    ニド♀もダメでした

  • sentaro- Lv.17

    追記 カゲボウズの色違いGETしました。 エスパーでもないのに(*^^*)

でへへ Lv120

成果と言えるほどではありませんが、敢えて挙げるならこいつでしょうか。

100は2体目でしたがこっちの方がPLが高いのでカンストします。同じ日にメリープの100も出ました。こちらも今更感が.....

成果ではありませんが、キリンリキのシッポがただのシッポではない事に初めて気がつきましたw

こんばんは。
気づいたら終わっていました…

スリーパー、ニド色違い0
ミュウツーも最高で93
「飴要員の」ラルトスが15匹前後
といったところです。

結果はわりと残念なイベントでした。。。

ヤジロンの飴が1000個になりました。
バネブーの飴は900個止まり。
なぜかガールズデーにソーナンスが大量発生して怒涛の追い込みでバネブーを交わしましたが920個程度。
色違い?そんなのあったかな。あーニドリーナがピンクだったっけ。

Lv21

ちょっと前にネットニュースで
“ 新宿西口が聖地 "だと目にしたので
期間中2日も行ったのに・・・
色違い、高固体値も出ず(>_<)

砂だけわ増えましたが・・・
(沢山捕まえたので)
ガッカリして終わったイベントでした。

Kuro Lv24

こんにちは、成果はスリープの色違い一匹だけです。

みずタイプ十匹進化タスクでヤドンを進化させまくり、ミニリュウ98%がでました。

ガールズデイもニドラン取りまくりましたが出ませんでした。
でもニドリーナが案外可愛かった。

おはようございます。
成果は、この子だけです。
スリープ、ニドラン♀の色違いは
出ませんでした…ガッカリ

こんばんは。
エスパーウィーク、色違いが欲しかったののですが、紅豚は1匹も出ませんでしたww
またこれでお蔵入りのイロチが増えました…
ネイテイは元々偶然取っていたのがいたのですが…紅豚は普段はほぼ出ないですからね。とほほ。

あとはエスパー10匹で砂1000タスクでだいぶ貯まったぐらいでしょうか。
それにしてもエスパー中に♀デイとかいって被せるのはやめて欲しいです。静かにニドランイロチ実装させてるし!

ミュウツーのCP2264(FEE96%)

ラルトスのFEF70(強化の砂が7000)

スリープの色違い

個体値は攻防体の順です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×