質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コミュデイ進行中?

皆さま、お世話になっております。

錦糸町でポケモンGOを開いていますが、ポケモンが全く出てきません。

ジムとポケストップは通常どおり表示されています。

皆さまは問題なく動作していますか。

これまでの回答一覧 (15)

Lavista Lv440

公式から延期の案内がありました。
「ダンバルのコミュニティ・デイは後日、改めて皆さまにお楽しみ頂けるよう、再度開催いたします。」
ところで、この後15:00までは堂さんの?
進化させたら、技はどうなんの?

他13件のコメントを表示
  • マジ卍 Lv.27

    速やかな情報UP有難う御座います。 コミュデイは切り上げて、菊花賞に集中したいと思います m(._.)m。

  • どーも Lv.280

    うーん、今、進化させてみる勇気はないです〜

  • Lavista Lv.440

    ゴミ個体が取れたら、試しに進化させてみますが、その後全く出現せず(-_-;;

  • どーも Lv.280

    やってみましたがなりました。時間は14:01でした。

  • ドラりん Lv.178

    15時までは問題なくできてる人はラッキータイム扱いでしょうねこれは。設定は有効なので進化すれば技は覚えるでしょうけど、なんせ障害発生なのでリスクが付きまといます。高個体値の進化は別開催日にしておいた方が賢明でしょう

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    皆さま、ご回答ありがとうございました。

  • Lavista Lv.440

    どーもさん、勇気ある行動、ありがとうございました!短い時間で96%が獲れたので進化させました。無事コメットパンチを覚えました。PL2ですがアメもすなも大量にあるので、カンストします。

  • どーも Lv.280

    あの障害の中、96は凄いですね!当方、手持ち最高の91Fなので、強化は延期します(笑)

  • pochich3 Lv.26

    横レス失礼します。Lavistaさん、今お台場です。イベントはトラブル発生で今も駄目ダメですが、一匹進化させたのは、無事にコメットパンチを覚えてくれましたよ。

  • skytree2 Lv.16

    どーもさん、ラビスタさん 勇気ある行動と貴重な情報感謝します! 私も高個体値二体進化させ無事 コメットパンチ覚えました! ありがとうございました

  • Lavista Lv.440

    pochich3さん、コメントありがとうございます。 新宿御苑は途中まではポケストは回せたので、たまご孵化イベントに切り替えました(苦笑)ところで、コメットパンチ、2ゲージで威力100なんですが、事前の情報では90だったはず…。明日の朝起きてみたら、ラスターカノンに変わってたりしたら暴れますよ(-_-;;

  • Lavista Lv.440

    skytree2さん、コメントありがとうございます。最初に勇気ある行動をとられたのは、どーもさんですので、どーもさんに感謝して下さいませ。

  • Lavista Lv.440

    どーもさん、強化していったら攻撃15-防御12-HP15の93%になってしまいました。まぁ、それでも私の手持ちでは最も高個体なので問題ありませんが。ちなみにクソ個体ですが色違いも1体確保しております(^^)v

  • p.p.p. Lv.163

    ベストついてもう、aの方で米出来なくなっていたので、一応都市部の住宅街でも自宅回線(自宅Wi-Fi)だとある程度出来るようです。進化はニアバイが表示されているコミュデイ時間内なら問題はないと思いますよ。

ニャイアンを責めてはいけません。

頭の悪い子に「何でそんなに馬鹿なんだ!」と叱責しても、急に馬鹿が利口にはなる訳もありませんし、ナンの解決にもなりません。

期待した我々が浅はかだちだたのです_| ̄|○

lucky Lv24

このゲームでは一大イベントとバグはワンセットです。

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    ご回答ありがとうございました。度重なるとは言え、やはりショックが大きいですね

当方、田舎な為に現在も普通にでてます。
進化も普通に出来ました。

他2件のコメントを表示
  • 土佐の赤牛 Lv.16

    ご回答ありがとうございました。今日は都内にいますが、地元(田舎)に戻って、「開催されません」とならないことを願っています。

  • p.p.p. Lv.163

    裏山です。ついに地方勢優遇イベがやっと発生しましたね。

  • skyr4486 Lv.29

    自宅近くは田舎ですが、ヨーギラスの時のような通信障害無しでした。イロチのメタグロスもできました。都心部の方々ごめんなさい。

マップに何も表示されません。
卵だけ割れます。

荒野を彷徨いて、卵を割るゲームです。
しかしながら、残念な事に 卵孵化装置にセットできません。

Lavista Lv440

13:00少し前から参戦しましたが、10分インターバルで2〜3分出現するって感じですね。
毎回不具合を重ねて何の対策も打てないなんて、IT企業としては失格ですな(爆笑)

他1件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    確かに10分おきに一瞬、出現します。1体とったらもう回りは消えてます。(笑)

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    皆さま、ご回答ありがとうございました

pochich3 Lv26

東京のお台場ですが、全然駄目てすね。ポケGOやってる人がかなり多いですが、残念です。

延期とのことですが、レアポケを大量発生させればアクセスが爆発的に集中することだって簡単に予想できるはずなのに、毎度同じ問題起こしてて本当に学習能力が無い会社だと怒りを通り越して呆れ果てるばかりです(苦笑)。

skytree2 Lv16

こんにちは^ - ^

大阪梅田でプレイ中ですが
最初の数分だけであとはできていません

お香とかけらと卵が無駄に

ナイアンさんは
沢山の人がやるのを想定できないのかな?
わかってても対応できない程度なのかな?

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    ご回答ありがとうございました。地元は通信障害がなかったようなので、ダンバルデーは無縁で終わりそうです

今まででいちばんひどいです。
ポケストップも出ないです。
ちょっと中断してお茶でも…( ´∀`)

他1件のコメントを表示
  • 土佐の赤牛 Lv.16

    ご回答ありがとうございました。

  • メリーさんの Lv.63

    後日改めて開催ですって。 お茶しただけで終わっちゃいました。

してないです。
ポケストップとジムも出てきません。
何もないところ歩けるだけ。

ミニリュウ、ヨーギラスの時と同様にエラーですね。

いつ復帰するやら(笑)

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    ご回答ありがとうございました。私のスマホはまだダメです

おじゃまします。

まばたきの様に
一瞬出て直ぐ消える、、、

何じゃコリャコリャの
繰り返し、、、

お香が無駄に終わり
ルアーも無駄になってますよね。

起動直して入る事は
今回は難しくない様子ですが、
データが全く落ちてこないのでは
プレイが成立しませんがな、、、

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    きよサン、ご回答ありがとうございました。これから帰路につきます。

どーも Lv280

ダメですねー
エラー以前にポケモンやポケストを読み込みません。
ヨーギの時より酷いです。

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    ご回答ありがとうございました。今日はトホホでした。せっかく都内でできると胸が躍ったのですが。

不適切な内容を含むため、削除されました

なーんも出て来ません。
少し前はちょっとは出ていたのですが。

今回も延長かな(^_^;

他1件のコメントを表示
  • pochich3 Lv.26

    延期だそうです。ということは延長は無いかも。。。

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    皆さま、ご回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×