【ポケモンGO】錦糸公園でポケモンレッツゴー発売記念イベントが開催!
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ポケモンGO】錦糸公園でポケモンレッツゴー発売記念イベントが開催!

みなさま日々のポケ活お疲れ様です。
イベントがようやく落ち着いたな~と思っていた矢先のイベントww
17(土)18(日)の錦糸公園はみなさんは行かれますか?
色違いピカチュウ、イーブイ目当てですが、ダンバルやヒノアラシのように通信が心配です。
人もすごいと思うので躊躇してます。
回答宜しくお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (8)

こんばんは。
錦糸公園は近くなので、のぞいてみようと思います。
しかし錦糸公園てすごく広いわけではないので、そこに集中すると大変なことになりそうですね(^◇^;)
アンノーンとか出ると人が殺到してしまうことはわかっているでしょうから、サプライズなレアポケはあまり期待しないでおきます。
こげピカや色違いイーブイを持っていない方には嬉しいイベントですよね。子供メインのイベントのようですし、混乱がないことを願います。

  • ミルミルおいしい。 Lv.14

    ハイツロゼリアさんこんばんは。 今回ゲームの体験を楽しむイベントみたいなので子供さん達メインかも知れませんね。 他の方も危惧していますが私も当日の混雑、混乱を心配してしまいます。 行くか躊躇います。

こんにちは
錦糸公園は
小さな公園だから
人で溢れるかもしれませんよ
もう少し大きな公園を選べばいいと思います
ポケモン以外の方々にとっても
いい迷惑ですよ。
行くか迷ってます

  • ミルミルおいしい。 Lv.14

    クワガタさんこんにちは。行った事がないので調べたらそこまで大きな公園ではないみたいですね。多分ですが人が多くなり溢れて混雑する可能性大ですね。当日のマナーとか考えると行くのを考えてしまいます。

参加します!

  • ヤミカラス Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

momo Lv68

このゲームの厳しいところは、通信障害の時もあればサーバーの問題の可能性だったりと問題が複数あることと思います。通信ですとキャリアによって変わる場合が多いです。こればかりは当日にならないとわからないと思います。

  • ミルミルおいしい。 Lv.14

    momoさんこんにちは。 確かに複数の問題があるので当日にならないとわからないですよね。 最近ナイアンは多々あるので心配です。 土曜日のみなさんの情報を元に参加不参加を判断したいと思います。 ありがとうございます。

こんばんわ。

ピカや、Ev、ダンバルなどは、もう、あまり魅力が感じられません。アンノーンや海外限定ポケも出ないと思われるので、それほど、盛り上がらないと思います。リアルイベントではない!ことがポイントです!

  • ミルミルおいしい。 Lv.14

    まさふろさんこんばんは。 錦糸公園のキャパで新しいポケモンを出したら混乱どころではなさそうですね。 新しいゲームの体験イベント+ピカ、イーブイが出てます程度がちょうどいいかも知れませんね。

Lavista Lv440

アンノーンとか地域限定とか出るなら話は別ですし、平日なら勤務先から比較的近いのですが、ピカチュウとイーブイだけでは土日にわざわざ錦糸公園まではいきません。

どーも Lv280

地元の大阪で参加できるイベントしか参加しませんので、、

  • ミルミルおいしい。 Lv.14

    どーもさんこんばんは。 今回は新しいゲームの体験イベントがメインで錦糸公園でピカ、イーブイが出てますという感じなのでみなさんの意見を聞くと行くか躊躇しています。

通勤定期で行けるので行きたいですが、毎週ポケモンしてると家族の目が。
土曜日は子供の学芸会だし。
PとEのアンノーンが出たりしないか気になります。

  • ミルミルおいしい。 Lv.14

    コダクンさんこんにちは。 毎週イベントは多すぎですよね。 やらなきゃいいんですけど、勝手にスマホ片手に向かう自分がいますw 私は土曜日仕事なので、みなさんの情報を元に参加するか決めようかと思います。 アンノーン欲しい~(≧∀≦)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×