【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ5
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ5

クリスマスも終わって、もう年末ですね。
今年最後に楽しいスレになるといいな〜と。

撮りためたスクショで是非、力作をお待ちしてます!
第四世代歓迎!


「アチャモ、トレーナーのみんなにプレゼント配りだ!」
「はーい」
…果たしてノコッチは飛ぶのか!?

これまでの回答一覧 (43)

Umbreon Lv19


ママごめんなさい。
もぉしません。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    かわいいなあ

  • かびかび Lv.90

    皆さま、今回も沢山投稿有難うございました!  映えある?ベストアンサーはUnbreonさんのを選ばせて頂きました。かわいさトップ! 年末年始にたっぷり楽しませて頂きました。 今年もポケ活頑張りましょう〜

トナカイ一頭しか用意できなかった
2人で乗るか?

他1件のコメントを表示

新種シリーズ2
溺れたキツネを助けた
ラプラス、
偉い!

ocharaka Lv47

キラキラまぶしくて...鼻がムズムズして...
は、は..、はっ(くしょ~~~~ん)

(イロチ出て慌ててスクショ撮ったら
 ヘン顔になってしまいました)

黄メタグロス「………………気になる(チラッ)」


本当に偶然なのですが隣り合ったジムが全てルンパッパのダンス会場に…怖かったです笑笑

他2件のコメントを表示
  • ねこますく Lv.23

    タブレット民なので解像度が合わないかも…わかりづらくてごめんなさい汗

  • かびかび Lv.90

    大丈夫ですよ。これ偶然かな?

  • ねこますく Lv.23

    タップして確認しましたが全員違う方が置いたルンパッパでしたので恐らく偶然か、もしくは集団で狙ってやったかですね。車(勿論自分は運転してません)で通った時に見つけて慌ててスクショしました笑笑メタグロスがなんとなくこちらを見ているような気がしたのでこのようなタイトルにしました。家族に「これほんまか?」と疑われましたがほんまです(笑)

その②
ギャッハッハー!
やったったー!

御三家ミーティング

キモリ「そろったな!」

ナエトル「チコリータがいません!」

フシギダネ「何ぃ!!」

かびかびさんはじめまして
やったー
7そろったー

「…出てくる時期を半年間違えたか」
(出現場所:長野県内某所。この時の外気温-4℃)

samedi Lv5

ドサイドンママ、実は子育て中

こんにちはー

お題、二重ジム防衛
メタグロス「外はまかせろ。」
ハピ「中はまかして。」

トレーナー「ヨシ!ジムを潰すぞ!!」

ピカチュウ「・・・。」

こんばんは(*・ω・)ノ

マタドガス!

・・・。

・・・・。

・・・・・・なんかちがうw

ポッポ Lv442



あー寒い…

メチャクチャ寒い

帽子くれ…

by アチャモ

D Lv80

他の人に見られるし、別の場所で

  • かびかび Lv.90

    目のやり場に困るトレーナー

21人のレイドバトル

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    (゚∀゚) ほんとだ! なんで?

  • たまちゃん Lv.4

    最後のひと枠がぴったりだと可能だったみたいです。

「良いお年をお迎えください」

2大アイドルのないしょばなし

ん、新種のポケモンか!?

な、生首だとっ!

お、おいていかないでくれぇぇぇ

最近このバグよく発生します

ゾロ目

その①
ごめんね?
ちょっとビリビリするよ?

D Lv80

おさげどん

凄く跳ねてる

こんばんは。

オリヤー‼︎星の砂1万オーバーゲットだぜ!!

  • かびかび Lv.90

    な、何ィッ!?砂1万だとぅ!?

よくある新種です。
カモチルです

roubaix Lv11

かびかびさんこんばんは!ポケ活お疲れ様です。キノコ型ならぬサーサイト型ピクニックテーブル。胸に何か刺さってるし。怖いです。

masayuki Lv43

寒いお二人さんに、燃える闘魂。
皆さん暖かい年末を。

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    よいお年を〜

  • masayuki Lv.43

    かびんびさんも、よいお年を~~~トゲキッス本日進化しました。あとはポリゴンℤのみ。

  • かびかび Lv.90

    ラプソディーに泣きました(T . T) 感動です。

  • masayuki Lv.43

    フレディーマキュリーの生きざまがいいですね。ブライアン・メイたちとの友情と。

tokyo Lv39

帰りたくない・・・

わかってくれ・・・

  • かびかび Lv.90

    しっとり雨の中…大人だわ…

D Lv80

皆様の応援のおかげでW優勝できました。
ちょっと太っちゃいましたが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×