質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タマゴ

教え下さいm(__)m
今タマゴを全部孵化させました。まだ、7㌔の方が良いのでしょうか?同じベビーばかり出て...ギフト開けるか迷ってます。皆さんは、どうしてますか?

これまでの回答一覧 (5)

酔っぱ さん こんにちは。
望むポケモンが出ませんよね! 私もリーシャン・タマンタ・リオルが産まれてくれません。。。 
でもタマゴ孵化させなければ得られないポケモンがあるならばフレンドギフトを開けなければなりません。希望はそこにしかないからです。
現状は7Kmタマゴを4~5個持つようにしています。産まれなくなるというアナウンスがあるまでは辛抱強く孵化させていきましょうか!

Lavista Lv440

7kmたまごのイベントって続いているのでしょうか?
あれほど孵化していたゴンベすら最近は孵化しなくなりました。
私はリオルもタマンタも孵化した(リーシャンはまだですが孵化する気がしない)ので、ぼちぼち7kmたまごは絞ってきてはいます。
ただ、10kmたまごもメリープやナックラー、ポリゴンが孵化したらガッカリですし、また10kmたまごの排出率もそんなに良くない様に思いますし、悩ましいところですね。
ちなみに、月曜日のリワードで10kmたまごを貰えましたが、孵化したのはナックラーでした(T_T)

他1件のコメントを表示
  • 酔っぱ Lv.1

    最後にエレキッド、ルリリ、ルリリ、ピチュウ、出たんで続いていると思いますが、、、

  • Lavista Lv.440

    酔っぱさん、コメントありがとうございます。いやベイビィは生まれてますが、レアの孵化はまだ継続しているのか?という意味だったのですが、上の回答を書いたとたんに3体目のタマンタが孵化しました(汗

mimi001 Lv29

こんにちは。
新しいポケモンは7キロですけど、どうせ、出ませんし、特に7キロに拘って孵化させてはいません。
砂狙いで10キロ卵も出るとうれしいですし。
しかし、たくさん孵化させてますけど、まだ出ない奴がいますよ(  ̄▽ ̄)

とも Lv51

何が欲しいかによるので、一概には言えませんが、
私は、リーシャン、タマンタがまだ出ていなかったので、どうせ雑魚の5玉を拾わないように、空きが出たら直ぐ7玉で埋めています(^^;
月曜9時のみ、空きを作って10玉を待ちます(^^;
といっても無課金なので、1日最大3個程度ですが・・
で、今日やっとリーシャンが出ました。長かったなぁ・・

残りはタマンタのみ、これだけ絞られたら、課金は腹が立つだけ全くの無駄なので気長にやりますです(^^;

色違いのベビー、リーシャン、タマンタを狙うなら
7キロ卵。

今なら砂が倍になるので、砂狙いならポケストップを
回して10キロ卵を狙うかですね。

それぞれの目的で違うと思います。

自分は6個を7キロ卵、他の3個を7キロ卵以外で
回しています。リーシャンは出たのでタマンタを
狙いつつ砂も7キロ卵でもけっこうたまりますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×