質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

長期ジム配置で震える?

とある北国の田舎で既に3日間帰ってこないポケモンがおります。すると昨日くらい、3日に差し掛かったくらいで配置ポケモンが震えておりました。北国だから寒さで震えている?とも思いましたが、ここのジムだけのようです。これは何なんでしょう?
実は、私はもちろん一体しか置いていませんが、このジムには1人で4体置いている複垢トレーナーがおります。もしかしたらその対応?とも思ったりしますが、わかる方おりますか?複垢がこれでBANになればいいと思いますが…。

これまでの回答一覧 (5)

jaws_4u Lv12

先週、ベトナムでジムに置いてきた時に、日本に帰ってから木の実をやろうとするとジムにいるポケモン全部震えていました。

複数のジムでです。

距離なのか時間なのかは不明ですが、置いて1日以上、距離はベトナムと日本ということになります。

他1件のコメントを表示
  • ズンドコ Lv.9

    遠距離ジム配置が可能性高いですね…。近畿住まいで東北に置いてて、帰ってきた時くらいに発覚だったかもです。

  • hikomushi Lv.1

    今日15時過ぎ、愛知県のジム二ヶ所に置いてきたポケモンが18時過ぎに東京に戻ると二つのジムの全員が震えてた。

西野カナか只野バグかどっちか。

私も旅行先に置いてきたら、同じ状態になりました。
2日目くらいからブルブル(((・ω・)))
アバターのブーツはスケスケ(/ω\)キャッ
本日やっと帰還し、配置とエサやりで銀ジムになっちゃいました!

他のジムは普通に表示されていたので、単純に距離が遠すぎるからだと思ってました。

  • ズンドコ Lv.9

    遠距離ジム配置が可能性高いですね…。近畿住まいで東北に置いてて、帰ってきた時くらいに発覚だったかもです。

退会したユーザー

ぶわっはっはー、思いっきり笑いますた。
こちら北国は、ポケモンよりポケ活する自分が震えてますよ。

で本題ですが、androidだとメモリ圧迫している時にジム戦をやるとみんな震えてますわ。プルプルなのかブルブルなのか分かりませんが。
そんなんじゃないですかねー。

20日間滞在してる。ポケモンもいます。
ポケモンのハートも真っ黒です。
秘境ジムとか特殊ジムとか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×