質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実装してほしいレイド(4玉以下)

最近レイドのモチベが低く、5玉は人の多い所に出る必要があるので近場の4玉以下をやるのですが昔のバンギのような5玉次第で優先するレイドが欲しいと思ってます。(バンギは岩と悪で艦隊作製済)
そこで皆様の実装希望の4玉以下のレイドを聞きたいので宜しくお願いします。

《私の意見》
①ラムパルド(3or4玉)…岩最高DPS、進化後の方が飴が多い。
②リオル(2玉or3玉)…人気のある格闘ポケ、進化後の方が飴が多いが、現状微妙で特別な技に備えて高個体&飴確保。
③ガブリアス(4玉)…未実装だが厳選したいのでレイド同時実装希望。電気三重耐性でグラードンと差別化。進化前でもOK。
④防御の低いor二重弱点のレアポケ(4玉)…完全な報酬狙い。技が増えて技マシンを使用機会が増えたので、特にノーマル。ついでに飴も集められるのも◎。Aデオキシスのようにソロ討伐可能なら便利。

番外①カイリュー(4玉)…昔の横浜で出来なかったのでマンムーで戦いたい(笑)。ボーマンダでもOK。
番外②三鳥(4玉)…無理だと思うがピカブイでは野生沸きしてたので。伝説も増えて格落ちもいいのでは(笑)。主に色違い狙い。

これまでの回答一覧 (2)

PAO~N Lv17

④大賛成です。
やっと格闘艦隊(カイリキー・キノガッサ)作って、いざバンギラスソロをやろうと、曇りバンギを待っていたら、まさかの種族値調整。。。1戦もできずに終了。何とか4玉ソロをリベンジしたいです。

私の希望は、第3世代の御三家です。
次回のコミュニティデイがキモリ、その後、アチャモ、ミズゴロウと登場すると思いますが、今は、第3世代だけ、たまご孵化もレイドもやっておらず、個体値厳選ができません。キモリ、アチャモは、晴れの日に地道に捕獲するしかなく、ミズゴロウは、なかなか雨の日でも出てきません。

  • オットセイ Lv.31

    一人討伐可能レイド4玉欲しいですよね。土日開催の時にデオキシスを忘れていて残り10分とかで一人でやったんですが、一人で勝てて報酬も多いし非常に便利だと感じました。 3玉以下は報酬レベルが下がりますし、人の集まる所まで行くのは面倒な時もあるので。 御三家はタマゴ産一体と当日終了後の交換でキラればくらいの気持ちです。

不適切な内容を含むため、削除されました

他7件のコメントを表示
  • オットセイ Lv.31

    最近レイドはこなしてないです。ここ最近は毎日無料パスだけです。色違い狙い以外のレイドが無くて、別のレイドが欲しいと感じてるので質問した次第です。レイドの回数は伝説レイドはあと150戦くらいで金、チャンピオンはあと500くらいで金という内容で人よりずば抜けて多い訳ではないと思います。

  • ポッポ Lv.442

    レイドやらないなら答えなきゃいいだけじゃないの?アホってどういうこと?何考えてこんなこと書いてるの?同じゲームやってるんだよね?ホント、最低だね。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    ポッポさん、同名の方を貶めるための『なりすまし』だと思われますので、酷いことを書いているみたいですよ。

  • いちか Lv.41

    これ、正体まかおさんです。

  • いちか Lv.41

    ポッポさん、だまされてんじゃねーよ笑

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    Lv.31さん、そういう発言が原因の一端であることを認識したほうが良いと思いますよ。

  • いちか Lv.41

    ↑お仲間でしたね。納得。では。

  • ポッポ Lv.442

    ややこしいなぁ…。本物の方、ごめんなさいね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×