ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
不具合について
初めて質問させて頂きます。
数日前から母のポケゴが起動しなくなってしまいました。更新(おそらくスナップショットの?)が原因かなと思うのですが同じような方いらっしゃいますか?
SHV33、Android5.1.1です。
また、復帰するまで、自分の端末で自分と母のアカウント2つ管理するのは危険でしょうか?
明日はパールルのイベントがあるので捕まえてあげたいなと思うので悩んでおります。
回答よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (3)
自分の端末で自分と母のアカウント2つを管理?
端末1を2人で共有で使うならばOKなんですが、
たとえば、パールルイベントの3時間の間の前半1.5時間を貴方がプレイして、後半1.5時間を母がプレイするという使い方。
但し、貴方が母のアカウントでプレイすると、アカウントの共有となり、規約違反です。
なお、複垢対策の一環か、同一端末で、異なるアカウントを短時間に何度も切り替えると、ソフトBANになるようです。
一般的には、1端末で2アカウント使うのは止めた方が良いでしょう。
今、何もなくても、しっかり履歴は残りますので、忘れたころに黒板が飛んでくる可能性もありますから。
こんばんは。
たぶん↓の質問と同じ気がします。
ポケGOの更新を待つか、質問の回答の方法を試すしかないかと。
https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/232272
不具合の原因はわかりません。ナイアンに報告と
携帯ショップで見てもらうのも手ですね。
1端末で2アカウントはしないほうが無難です。
質問者さんがパールルをたくさんゲットして
後日、不具合が直ったら交換したら済みます。
複垢の垢BAN基準がいまいち分からなかったので詳しく教えて頂いてありがとうございました!