質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

成果はいかがですか!?

レックウザレイドも、2日間が経過しましたね。

私は、土曜日に16戦して9体、日曜日に7戦して4体、計23戦中13体捕獲しました。

個体値面では、土曜日15戦目に捕獲した2805 FEF 97.8% が最高となりました。

それ以外は、EEF、FEE 微妙な96%が各一体ずつと他軒並み80%台で、正直なところかなり失望していた最中に捕獲できました。

溜まりに溜まった技マシンを投与して、さっそくテルりん最強組合せに入れ替えました。

現在は、ティアルガ育成用のアメ確保のため、手当たり次第黒玉レイドに参戦しています。(苦笑)

皆さん、成果は如何でしょうか!?

これまでの回答一覧 (3)

おはようございます。

昨日10捕獲、一昨日7捕獲(大親友の方と二人で回ってるので一体逃げられたかどうか)で、最高がCFF93%です…。。

その人と交換してキラになったのですが2149とか悲惨です…。

今回は特についてないのかなあ…と悲しくなりながら、前に91%キラが出来てたので、飴確保出来たら強化…って流れになってます。

他2件のコメントを表示
  • 幻のOne Make Lv.18

    あゆちゅむさん 早速のコメントありがとうございます。 TL40ですが、3カ月前まで黒レイドには全くと言って良いほど参戦していませんでしたので、カイオーガ・グラードンも今頃になってやっと揃えました。 今回、何とかレックウザも捕獲できましたので、遅れ馳せながらやっと揃えることができました。 後は、本命中の本命...ミューツーの再登場を待つばかりです(苦笑)

  • あゆちゅむ Lv.94

    コメントありがとうございます。いやはやブースト98%は羨ましい限りです。前回のレックウザから僕はずっと良個体に恵まれず、カイオーガだけは96%3体という…。せめてレックウザでもう少し良個体来て欲しいです。100とは言いません、攻撃Fの90%以上が欲しい…。ミュウツーは夏の映画に合わせて色違いと共に登場が一番有力ですかね?

  • 幻のOne Make Lv.18

    あゆちゅむさん >ミュウツーは夏の映画に合わせて色違いと共に登場が一番有力ですかね? これ本当ですか!? 今からワクワクして来ましたヽ(^o^)丿

Kuro Lv24

久々にプレミアムパスを使って取りまくろうと思ってたのですが、一番はじめのレイドで(前日の無料パス)一体捕まえたら、満足してしまって、やる気があまり出ません。82.2%の弱い個体値ですが、大事にしようと思いました。ルギアの時もそんな感じでした。一番はじめに捕まえた70%台が妙に嬉しくてどんどん強化してしまいました。ディアルガとかデオキシスとかは弱い個体はどんどん博士に遅れるのですが。

ということで成果は1匹です。3匹逃げられているということもありますが。

  • 幻のOne Make Lv.18

    Kuroさん コメントありがとうございます。 デオキシスは、攻めフォルム93%を断捨離しました(苦笑) あまりに弱すぎますよね!?

バスケ仲間が最近になってポケゴー復帰したので、先日練習終わりの会場のジムでレックウザ出たのでやってみました。

妻も来てたので実質2人討伐。そのときに個体値98%ゲットしました。
※ 妻は個体値100%でした

それ含めて5戦してます。あとは飴の確保ですね。

  • 幻のOne Make Lv.18

    だいすけさま コメントありがとうございます なんと、ご夫婦で98と100をゲットですか!! 素晴らしいですね。 ひたすらアメ→ふしぎなアメの確保ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×