ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
大発見達成後、リワードのアイテムを受け取ってゲッチャレはやめておくと、スタンプ画面は宝箱で隠されていますが、タスクを達成すれば裏でスタンプが押されますね。 私は4日まで先延ばしをしたことがありますが、7日以上先延ばしをした場合、裏ストックできるかどうか気になります。 誰か経験した方はいらっしゃいますか?
出来ません。 受け取らないと次の大発見が受け取れず普通のタスク報酬も受け取れなくなります。 私はスロータスククリアのためにモンボで取れてしまうまでストックしておきます。
回答ありがとうございます、できないんですね。 7日目のタスクを達成した時に「ゲッチャレしないと次の大発見が受け取れません」と注意が出るのかな。 それまでのスタンプがパーになることはないでしょうね。
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
回答ありがとうございます、できないんですね。 7日目のタスクを達成した時に「ゲッチャレしないと次の大発見が受け取れません」と注意が出るのかな。 それまでのスタンプがパーになることはないでしょうね。