ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
大発見達成後、リワードのアイテムを受け取ってゲッチャレはやめておくと、スタンプ画面は宝箱で隠されていますが、タスクを達成すれば裏でスタンプが押されますね。 私は4日まで先延ばしをしたことがありますが、7日以上先延ばしをした場合、裏ストックできるかどうか気になります。 誰か経験した方はいらっしゃいますか?
出来ません。 受け取らないと次の大発見が受け取れず普通のタスク報酬も受け取れなくなります。 私はスロータスククリアのためにモンボで取れてしまうまでストックしておきます。
回答ありがとうございます、できないんですね。 7日目のタスクを達成した時に「ゲッチャレしないと次の大発見が受け取れません」と注意が出るのかな。 それまでのスタンプがパーになることはないでしょうね。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうございます、できないんですね。 7日目のタスクを達成した時に「ゲッチャレしないと次の大発見が受け取れません」と注意が出るのかな。 それまでのスタンプがパーになることはないでしょうね。