質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アドベンチャーウィーク

みなさんどのポケモンを相棒にしますか?参考までに聞かせてほしいです!

これまでの回答一覧 (7)

そりゃ、もちろんリオルでしょ!!



うそです。持ってないので、まだ完成してない下の猫にしたいとおもいます。

ミノムッチですね❗♀️進化3系体終了後即リオルに切り替え予定です(^_^)

Lavista Lv440

現在パールルを相棒にしています。
あと28個でアメが150個になりますので、それを達成したらミノムッチに変更します。
ミノムッチのアメは現在123個。
それぞれ、♂♀確保したので、200個貯めて一気に進化させるつもりです。
残り77個には100km弱必要ですので、かなり厳しいですが、頑張ります(^^;;

他1件のコメントを表示
  • コダクン Lv.102

    ミノムッチの飴だけなら1kmで4個だから20kmでいいですよ。というお誘い。

  • Lavista Lv.440

    コクダンさん、コメントありがとうございます。PokeGeniによるとミノムッチを相棒にした時の距離は5kmとなっています。これ間違ってるって事ですね。1kmなら楽勝ですね!気がすご~く楽になりました。ありがとうございましたm(_"_)m

ミノです。
もう、進化は全部終わったし、強化もしないので飴は不要なんですけど、1km1個というのがうれしくて続けてます。もうほんとに次々と飴を拾ってくるというか降ってくるというか。これが4倍になったらどうなるんだろう。飴あられっ、、て字が違うか。

本当は96%キラキラルカリオや、98%リオルが待っているし、色違いハッサム(91%)も強化を待っているのでそちらにしたいのですけど。

フカマルは全然見ないですね。私の10km卵からはヨーギラスばかり孵化してます、いらねーっちゅーの。

  • コダクン Lv.102

    補足(言い訳)しておきます。相棒の飴5個でナマケロというリサーチタスクを割とよく引きます。ナマケロコミュニティデーに向けて高個体値のナマケロ確保という目的があります。いまのところそのタスクでは高個体値を全然確保できていませんけど。

どーも Lv280

イベントは関係なく、1000に最も近い飴1000未達ポケを相棒にすることにしています。進化、カンストに必要な飴は不思議アメを充てるので考慮してません。

本日、アブソルで達成し、スコルピに変えたところです。スコルピを抜くポケが出たらその時点で相棒交代します。

Malplene様、こんばんは。

私は運良くフカマルを野良捕獲し、更に10キロ卵から
1体孵化しましたので、相棒はフカマルです。

現時点でフカマルの飴が28個ですので、明日からの
イベントで、上積みしたいですねー(^^)

フカマルの前は、リオルを相棒にしておりましたが
お陰様で進化・カンスト・技解放出来るだけの飴を
稼ぎました。

今現在はリオルレイドが無く、また野良湧きが無いので
卵孵化もしくは相棒での5キロ歩きか、ジム置きへの
餌やり時の偶然でしか、飴を集められ無いので、
ルカリオへの進化には、個体値厳選を
虐げられております。
※不思議な飴の投入は、幻・伝説ポケにしか
投入しないスタンスでやっております。


Naさん Lv15

残念評価のフカマルです。リオルも捨てがたいが。
デブ猫は、野生をゲット出来たので私はしないです。
みのむしもレイドしてないので、悩み中。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×