質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポッポ Lv442

コイキング の重さ

ボックスを整理してたら結構な重さのコイキング がいたんですけど、もっと大物のコイキング はいるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

コイキングはなるべく手投げで取るようにしています!

ボックスの中を調べたら、最小は3キロでした!

  • ポッポ Lv.442

    えまんげりおんさん、こんばんは。これが21kg!初めて見ました。最小は1.49kgがボックスにいました。

初めまして、こんにちは!気になってbox調べて見ました。大きさも結構大きいと思います。

  • ポッポ Lv.442

    まったりさん、こんばんは。23kg超えはすごいですね!もはや小学生くらいの大きさ!いつか釣り上げてみたいですね。

とりあえずボックス見て一番重いのはコレでした。

  • ポッポ Lv.442

    色違い難民さん、こんばんは。すごい19.99‼︎しかも金コイ‼︎あと10グラムなんとかと思ったんですが、もしかして上限ですかね?

Lavista Lv440

既にBOXにはありませんが、以前に21kgのを捕獲した事がありました。

他1件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    Lavistaさん、こんばんは。20kg超えるんですね。上限があるのか気になります。

  • Lavista Lv.440

    15kgまでは結構みるのですが、それ以上はなかなかいないと思います。21kgのやつは、ちょうど「つりびと」のメダルをゴールドにするために活動していたタイミングでして、捕獲しては重さを確認していたので良く記憶しています。上限は何kgなんでしょうね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×