質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

韓国リアルイベントについて

今回の韓国リアルイベントで、出現するアンノーンのイニシャルは何ですか?他に現在日本で入手できないポケモンの中で、何が出現しますか?ご存じの方、教えていただけませんか。

これまでの回答一覧 (2)

とも Lv51

アンノーンの型は、バナーにGが出ていることから、G-STAR2019
にちなんだものと予想されているようですね。もしかしたら釜山(Busan)かもしれません。いずれにせよふたを開けてみないとわからないと思います。韓国は地域的にも日本とほぼ変わらないので、バナーのイルミーゼのみかと思います。

韓国は近いので行ってもいいのですが、今回の発表は急すぎます。
それに既に持っているものばかりなので、私は見送りです(^^;
それに韓国と最近仲悪いですし・・・(^^;

Lavista Lv440

アンノーンはG-STARにちなんでG、S、T、A、Rかと思われます。
当方Rは持っていませんが、週末にフレンドさんとのトレードでいただける事になっているので、アンノーン目当ての渡航はなくなります。

とはいえ、釜山は久しく行っていないので、アワビを食べに行くのも良いかとも思ったのですが、ちょうど良いフライトがありません。
ソウルからKTXで入るとか、福岡からの高速船利用も考えましたが、そこまでして行こうという気にはならず、結局行くのはやめました(イルミーゼもトレード可能なほどの数が手元にありますし)。

他4件のコメントを表示
  • よしぷりⅡ Lv.7

    行く気は全く無かったのですが、試しに航空券とホテルの料金を調べてみたら、台湾行った時より1万円程安かったので思わず予約してしまいました。イルミーゼと持っていない色違い取ったらすぐ帰ろう。

  • Lavista Lv.440

    韓国は安いですよ。LCCでタイミングが合えば片道2,000円なんて航空券も入手可能です。ただ、ここ半年くらいの日韓関係の冷え込みで便数が減って、フライト時間が限られてしまって一時期よりかなり不便になってしまいました。ちなみに、食べ物は嗜好はありますが、個人的には台湾の方がはるかに美味しいと思います。

  • よしぷりⅡ Lv.7

    そうなのですね><台湾の食べ物は、正直口にあいませんでした。それよりひどいなら、マクドナルドで済ませます。台湾で唯一お土産で買って帰ったのは、セブンイレブンの120円の黄色いパッケージの猪肉ジャーキーでした。これは美味しかったです。

  • Lavista Lv.440

    え?台湾で飲茶とか食べなかったのですか?もったいないなぁ。マクドあったかなあ?釜山駅にロッテリアはあったはずですが。韓国は、基本唐辛子使った辛い料理が中心ですが、プルコギなどの辛くない食べ物もあります。でも、釜山は港町なので魚介類がオススメですね。アワビとか伊勢海老とかは日本では考えられない値段で食べれますよ。

  • よしぷりⅡ Lv.7

    美味しそうですね。アワビ調べて行って来ますね!ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×