質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

色違いポケモン

あなたの自慢の色違いポケモンを教えて下さい。
僕はこれです。

これまでの回答一覧 (18)

こんばんは。

私は、この子です。
出現期間が短かったので、
レアかなと思います^ ^

  • momo Lv.68

    噂ですが、とんでもなくレアらしいですよ。羨ましい。

自分はこの色違い100%ガルーラです。
これとは別で、色違い100%カイオーガもあって迷いましたが、レア度で言えばこっちかな?と。

このゲンガー色違いです。分かってもらえないかもしれないです。100%でカンストしてます。

金コイ星3

コリンク系
♂&♀揃えました。

torazou Lv37

自慢できるほどでも無いですが色違いで唯一の100%個体なのでパイセンにしときます。

ロケット団戦では結構出番は多いですし良い仕事してくれます。

初戦で出てびっくりしました。

退会したユーザー

自慢できるほどのものは持ってないのですが
私は顔色の悪いグラサン親父を選びました。
一応カノン持ちなんですよ~

こんばんは。
私の自慢のポケモンは、この色違いレックウザ個体値MAXです。
一番大好きなポケモンでしたので、当時相当気合い入れて頑張りました。ゲット時は感無量でした。

こいつ

自分的には黒レックウザの100が自慢ですが意外と良く貼り付けられてるの見るのでコメパングロスの96F自慢しときます。

orrf Lv146

こんばんは。

リーダー戦一発目での出来事です。

色違いチルット自体はさほど珍しくもないと思いますが、コミュニティディ対象ポケモン以外で色違い20体捕獲してるのは多いほうかと思います。

集めてるわけではないのですが、なぜかよく取れます。
すべて野生で今のところタマゴ産は無いです。

伝説レイドで初色違いのこの子です(^^)

ピカと100%

いつかはアゲハのほうも入手するために、これを自慢しておきます。

taiga Lv2

この子です!

退会したユーザー

待望のパッチールです。
最近パッチールのタスクが減少しているので特に嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×