質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100%

あなたの自慢の個体値100%ポケモンは何ですか?
僕はこれです。

これまでの回答一覧 (24)

久しぶりの回答です。

皆さんが羨むような100%は持っていませんが、これ以上残念な100%は思い付かないのが自慢(自虐)です(笑)。


こんばんは。

私はこれです。個人的にはレアだと思っています。
使うことはないですが。
















こんにちは。
私は、この子かな。
ずっと相棒にして、アメを集めて、
本日やっとカンスト。
バンギラス100%にバトンタッチです^^

どーも Lv280

先日同じようにスレ立てしていた色違いといい、今回の個体値100といい、自分はほとんど関心ないです。関心がないと自慢する気にもならないので、特に思いつきません。個体値100は野良捕獲だとリーダー評価を見ず即飴なので、気づかないこともあるはずです。伝説レイドは個体値100のCPを覚えてないので、ゲッチャレで出ても気付きません。以前はもう少し関心あったのですが、今は本当にどうでもいいです。確認したところ、この3カ月で個体値100入手は卵産の1体だけでした。回答でなく余計なことですみません。

色違いカイオーガです!
これ出た時は叫んだ!

orrf Lv146

こんばんは。
イーブイ好きなだけのトレーナーです。

こんばんは
カイリキーでは1ミリ足りないソロレイドのお助けマンのこいつです。

技1がプレゼントで、カンストしようと思ったらCP777に。
これ以上強化するのやめました。

間違いなく、これです。
色違いで、限定技のサイコブレイク。

myoujin Lv40

こんばんは。

ロケット団討伐の先鋒で大活躍中です。

リトレーンカイリューです。

2年前のクリスマスにレイドで取れたレアなこの子ですねノーマルの100もいるのですが両方とも塩漬けになってます。使い道ないので未だにルクシオ・レントラーはシルェット状態ですが可愛いので進化させません!

まだリーダーの評価がなかった頃に捕獲したCP10のポッポです。進化もさせずに残してます。

自分はこれですかね。野生産イーブイ進化させました。

初100%

こんにちは。

唯一の色違い100%のオムスターです。

Lavista Lv440

メリープと出始めの頃はレアだったのよね〜

ポッポ Lv442

こんにちは。
サクラビスのイロチですね。
ハイパーしか出番ないですが…。

最近ソロレイドで捕まえた
コイツです

torazou Lv37

まあまあレアなコイツです。
進化もできず捨てるわけにもいかず.......
PLも1だし。

カワイイは正義なのかなぁ.......

ふみと様、こんばんは。

自力で捕獲したダークライです。
現在、相棒にしております。

ご存知の通り、フレンドと交換出来ないので
自慢のポケモンでAAAも保有しております。

ミュウ、セレビィ、ジラーチのFFFを
お持ちの方が羨ましい!

miyavi Lv50

ベタですがカイリキー最高の相棒♪

でへへ Lv120

敢えて挙げるならこれでしょうか。
日本では珍しくもないかと思いますが、私の住んでいるシンガポールでは天候が晴れになる事が殆どありません。※年間累計で10日程度でしょうか。

ポワルンはゆきぐも以外の3種は個体値100を揃えました。
ノーマルと“あまみず“は実装後2ヶ月程度で揃いましたが、この“たいようのすがた”にはそれから1年以上かかりました。

今はチェリムのポジを追いかけていますがこれまたいつになる事か。※ネガは実装後すぐに獲れました。


私はこれでですね。家族間での交換でした!

退会したユーザー

初の伝説100であるこの子です。

シャドウ96%が出た時、発狂しました。

よし、カンストしよう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×