質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タマゴから色違い

タマゴから色違いでたことありますか?ちなみに僕はミネズミとクヌギタマが色違いで出ました(^o^)

これまでの回答一覧 (7)

どーも Lv280

野良捕獲も孵化も色違いが出る確率は同じとすると、捕獲数に占める孵化数の割合、自分の場合およそ10分の1ぐらいが、色違い捕獲数に占める色違い孵化数の割合ということになります。野良タップの色違い判定はしませんが、色違い出現率がアップするコムデイは捕獲中心になるので、どうしても野良捕獲の方が出やすいような気になります。具体的な数については、かなり博士送りしているのでよくわかりませんが、孵化ではトゲピーとコリンクが4体ずつ出ているのが記憶にあります。

  • kaz Lv.65

    海外サイトの集計でたまご産色違いは約1/50とデータを見かけたことがあります。 野生湧き色違いは約1/450、コミュデイ対象色違いは約1/25、伝説レイドは約1/20、レイドデイ色違いは約1/10。実際の色違いを体感したものと、データとだいたい同じかなと。

ふみと様、こんばんは。

卵孵化から色違いポケモンが誕生した数は
13体でした(^^)

ガルーラ、バリヤード色違いを狙った時期に
ベイビー色違いが誕生した時は、今じゃないと
当時は落胆しました。

私自身は、色違いポケモンの個体値100%を
卵孵化、レイド、交換を含め一切おりません。

個体値100%色違いポケモンが欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

トレードしたのもあると思いますが、現時点でボックス検索すると47体いました。

最近だと日曜のイベントのチラーミィ 。

あとベビィはタマゴしか出ないのでトゲピーやピチューなど。

それ以外だとベトベター、ギアル、コリンク、ヤンヤンマ、イワーク、ポニータ、シェルダーが出てました。

Lavista Lv440

その質問の意図は何なのか?という疑問はありますが、添付が私のたまごから孵化した色違いたちです。
進化させてしまって、生まれたままの姿ではないものも多いですが…。

  • Lavista Lv.440

    本日7kmたまごからコリンク色違いが孵化しました(^-^)v

ポッポ Lv442

こんばんは。
12匹いました。
旬な時期に出たのはピチュー・ポッチャマ・チラーミィで他は忘れ去られた頃に出てます。

こんばんは。
こんな感じです。
少ない…

退会したユーザー

3匹生まれました!
ライチュウは96%の超高個体値です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×