マリルリ、エアームド、チルタリス、レジスチルばかり
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マリルリ、エアームド、チルタリス、レジスチルばかり

スーパーリーグ、
猫も杓子も、
マリルリ、エアームド、チルタリス、レジスチルばかりですね。

かく言う自分もそれらのお陰で勝ちまくってましたけど、
バトルに出てくるのはそいつらばっかりwww

退屈だから、他のポケモン出しても、こいつらやっぱり強いですね。

ゲームバランス崩れる前に弱体化してくれると、もっと楽しくなるんだろうなぁって思います。

これらのポケモンに対抗出来るこれぞってポケモンってなんでしょうね。

チルタリスに氷技のクチートとか。

おススメの情報交換しましょう!

これまでの回答一覧 (4)

JOHgirus Lv22

良いほのおポケモンが少ないですよね。
1番小回りが効くのがバシャーモですが、
耐久力が低いしチルタリスやみずポケモンには惨敗しそうだし。

orrf Lv146

こんばんは。
ランターン使ってみてます。
エアームドとマリルリをほぼカモにし、レジスチルにも善戦できます。

  • norachack Lv.9

    ランターンですか!? 完全ノーマークでした。 早速強化してみます!

D Lv80

印象に残ったのはガマゲロゲ
惨敗でした

今日初めてダグトリオを出されました

意外はカポエラーでした

  • norachack Lv.9

    そうでした、ガマゲロゲ、強くて早かったですね! ダグトリオも試してみます!

退会したユーザー

チルタリスにはRキュウコンです。
強いですよ!
それ以外は僕も模索中です。
一緒に答え見つけましょう!!

他1件のコメントを表示
  • norachack Lv.9

    アローラキュウコンか 育ててみます。

  • 退会したユーザー Lv.10

    いいですよ!あまえるが強力です!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×