質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マリルのGOバトルデイ開催決定

>ふつうリワードで参加する場合、5戦のうち、1勝目と3勝目の報>酬でマリルが出現するとのこと。

>プレミアムリワードで参加する場合、すべての報酬がマリルに変>わり、勝利するたびに報酬からマリルが出現するとのこと。

いる? いらんやろ。

>GOバトルリーグの対戦上限が通常5セット(25戦)のところ、20>セット(100戦)まで対戦することが可能。

やる? 指死ぬで。

これまでの回答一覧 (9)

マリルリ→技違いで3体作った。もういいですぅ。

100戦→25戦する時間ないのがほとんど(現シーズンこれまで275戦)25戦するとグッタリ。

ただ、100戦は正直笑いましたw
全世界外出難しい中、悪い企画ではないと思います!

JOHgirus Lv22

レイドデイができないからって、100戦ってのはヤケクソ感がすごいですよね。

私は、だいたい1戦に3分という計算なので100戦で5時間かかると思います。

ぶっ続けで3時間やっても終わらないし、サーバー落ちるだろうし、冷やかしだけの人も出てくるだろうし、いろんな意味で殺伐とした3時間になると思っています。

イベント時間後に、頑張って4勝しても出てきたのがマリルでブチギレる人も続出になるんじゃないかな。

まあ、マリルの色違いが欲しいので私はやりますが。普通にレベル4ぐらいのレイドバトルが良かったです。

kome330 Lv12

参加はしますが、10セットが限界かな。
11~14時はやりません。
今さらマリル貰ってもしょうがないので。

1戦勝利の報酬が、砂じゃないのかぁ 
マリル要らないなぁ
砂は欲しいので消化試合しようと思ってましたが、5戦の内、1戦拍手する気がある人を倒して、あとは、辞退攻撃で、相手を勝たせて、それでも多分2時間+αくらいかかりそうです。

セットを終わらせるため、セット内1戦は勝利する必要があるので、勝利試合がマッチング込みで3分X20+敗北試合がマッチング+"GO!"直後の辞退押しまで1分弱X80=1時間強として2時間+α
 砂2000X20セット=4万いただくだけでも、2時間続けるのはきついなぁ

D Lv80

100戦なら12時間ぐらい欲しいですね

NEDO Lv60

マリルリの時点で興味なし。
やらんよ

自宅でできることから,このイベントは予想どおりですが...
何故にマリル?殆どのトレーナーが育成済みの上飴も不足していない.しかも,シーズン1(スーパー)も終了後というタイミングのずれ.イロチ持ってない人以外は全く興味なしですよね.
これが不思議な飴が報酬だったら大盛り上がり間違いなし.無課金者にとって,伝説の開放が最大のネックだもの.
或いは,ドッコラー,フカマル,モノズ,キバコだったら全員が必死になるのではないかな.いや,通信障害間違いなしになるかもです.
暇(やりたいことができない)なので一応は参加します.

Lucifer Lv12

もうバトルリーグはいいやって感じなので一切やりません。
時間がもったいない・・・

orrf Lv146

こんばんは。
ちょうど他のことをやっている可能性が高い時間帯なので、スルーですね。
一応色違いと100居るし、今更頑張って取ろうと思いませんので。

…そこそこ頑張ってみたいですが、たぶん100戦は無理だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×