質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すごい技マシン

とりあえず1個しか手に入らないとしら
どれの何に使います?

これまでの回答一覧 (13)

ジムに置くしか今まで役割が無かった、コミデイ前に作ってカンストしちゃってたこいつにコメットパンチ覚えさせたいです、、、!

Lavista Lv440

個体値100%のミュウツーのサイコキネシスをサイコブレイクに変えてみようかと。
サイコブレイク持ちのミュウツーに良個体がいれば技を解放させてシャドーボールと両刀にしたいとは思いますが、イマイチなやつばかりなので・・・。

miyavi Lv50

はじめまして

1個であれば、悩むので…
保留に1票♪

他の方の回答にもありますけど、EX時代にゲットした個体値100のミュウツーをサイコブレイクにして1軍メンバーに昇格させたいですね。

はじめまして。
大方の人なら、ラグかグロス、もしくはシャドボミューツーあたりでしょうが、自分はサンダーに使って電気ショック覚えさせようと思ってます。
もしくはゴッドバードファイヤーですかね。

torazou Lv37

とりあえずハイパーリーグ用にメガニウム100をハドプラ持ちに。いつもやられるラグラージ対策で。

D Lv80

ラグラージカノンにしたいけど、ラグラージの良いのがいない

使わずに様子見かな

おはようございます。
私の場合は、サイコブレイク100%ミュウツーにシャドボ、1択です。
この時を待ってましたので。
マスターリーグで活躍させたいですね。

Lucifer Lv12

保留しておいてディアルガにときのほうこうが来たら100%解放済ディアルガに使おうと思います。

ミュウツーに高個体値持っていれば悩むと思うのですが、ラグラージに使います。
今、ハイパーとマスターでラグラージ使っていますが、どちらも最適な個体値ではありません。で、マスター用の100%とハイパー用のそれなりのがどちらもカノン持ってません。それに使います。
もしかするとスーパー用にも欲しいかも。

近々、2個入手できるつもりでいます。
バトルリーグシーズン1終了時に1個と、ケーシーコミュニティデイ用のボックスで1個です。

  • コダクン Lv.102

    ご質問の趣旨の1個だけなら、100%ラグラージにというのが回答です。

ミュウツーのシャドボかサイコブレイク
悩みどころ。

とも Lv51

ミュウか、あるいはバトル用の限定技か、でしょうか?

退会したユーザー

この子です。
リトレーン100ファイヤー
ゴッドバード覚えさせて、ロケット団戦で暴れさせます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×