質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miyavi Lv50

バトルリーグ どのリーグ?

こんばんは

みなさんはスーパー、ハイパー、マスターどのリーグを選んでいますか?

ちなみに私は前回も今回も安定して勝利できていたハイパーリーグに挑みましたが、2,200弱あったCPが一時2,000をきるくらい返り討ちにあいました…泣

明日からどのリーグで戦おうか迷ってます…

皆さんはご意見お願いします!

これまでの回答一覧 (7)

自分はどのリーグもあまり勝ててないので、とりあえずハイパーリーグでやろうかと思いましたが微増微減で成績はあまりよくないですね…

ランク9は遠い先です…

今日のコミュデイで溜まった砂で誰かを強化して打開策を考えます笑

適当にやってるせいで
どこでやっても2500台をうろうろ

リーグ差はあんまり変わらない気がするわ

他の人が言う通り時間が短くて済むのは
マスターかな

将棋や囲碁と同じで下手な奴ほど
最後まで必死にやろうとするが
マスターだと投了の判断が早い人が多くて助かる。

他2件のコメントを表示
  • miyavi Lv.50

    コメントありがとうございます。 質問の趣旨からそれますが、他の回答して頂いた皆さんと違いニキニキさんだけタメ語なんですね。 私は貴方を知りませんが、知り合いの方じゃないなら常識的にタメ語使いませんよね…⁈

  • はっしー Lv.40

    あなたが勝手に常識だと思ってるだけ。

  • miyavi Lv.50

    なるほど! 初対面の方への会話はタメ語が常識なんですね♪ でも私は勝手な常識のままでいます!

Lv13

マスターリーグです
1戦あたりにかかる時間が一番短いので

スーパーリーグです。

重点的に戦力を整えてるので。速戦即決を目指しグロパン持ちを揃えようかと。

僕はもっとも得意なスーパーリーグで勝負を賭けています。
ランク10届くといいなー。
メルメタル、ラグラージ、チルタリス!

orrf Lv146

こんばんは。
一先ずマスターの予定です。

他人の動画見ても、たぶん皆さんのデッキがより強化されていると思うんですよね、ギラティナにもラグラージにも対応できるテングさんとか。
今回のすごい技マシンスペシャル、やつあたりすら忘れさせられるので、シャドウ伝説をスーパーに参加させることもできるのでは。

…マスターが一番、まぎれが少ないと思うので。

他4件のコメントを表示
  • noooo12 Lv.5

    さっきシャドウラグにすごい技マシン使ったんですけどやつあたり忘れられませんでしたー

  • orrf Lv.146

    あれ? すごい技マシン、シャドウファイヤー選択してみたらゴッドバード含めて選択肢出てきたので使えるかと思ったんですけど、使ったらエラーになる感じなんですね。 誤報失礼いたしました。

  • orrf Lv.146

    確認しました。 使ったら「やつあたりを変えることはできません」と。 やらずに誤報すみませんでした。 …そういや、日本ではやつあたり忘れイベント来ないのかな?

  • noooo12 Lv.5

    来ないのかもしれないですね、、、 シャドウラグ98持ってたので結構悲しいです

  • orrf Lv.146

    まぁそこは、ケーシィコミュデイも来たので、少し気長に待つのもいいかもですね。 次もGWながら自粛中イベントでしょうし、もしかしたら来るかもしれませんから。

D Lv80

当分マスターです
ハイパーだけは無理

皆さん得意のリーグで来るから、勝率下がりますね

あっという間に1900に逆戻り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×