ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
ドーミラーは強化終了しました。あとは技開放です。
ソーナノは強化途中、ウパーも開始したばかり、あとはモンメンもキラポケモンがいて星の砂節約できるので候補にしています。
モノズは500以下がいません。
こんばんは。
強化終わってるのはポッポだけですね。
検討中というか候補になってるのはピチューですけど、カンストなのでコストが…。
コスパ重視だとタスク産フカマルのマッショ/のしでゴリ押しです。
あとはやつあたり忘れさせたシャドウミニリュウやシャドウコダックなど、シャドウ系も考えてます。
シーズン4は全くやらなかったのですが、今回は久々にリーグに参戦しております。
使用ポケモンは、技開放も強化も一切してません。
丁度良くCP上限に近いドジョッチ、ゴチム、ヤドンがいたのでこの3体でとりあえず7まできましたが、この先はどうなることやら。
リトルカップが毎回開催されるのであれば強化しても良いのですが。
フカマルだけ強化済みです。
ここで発表されるお勧めパーティーが出たら、それに対抗できるポケモンを強化予定です。
上手く嵌まってくれると良いですが。