質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TL40まであと少しですが…

現在TL39で、あと経験値230万ほどで40にレベルアップします。
年内にレベル40達成は難しいと思いますか?
達成できると思う方、残り3日間どういうポケ活を行えばいいと思いますか?
ご意見よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

XP増量イベントが開始されてから今日までで1300万XPほど増やしました。
私としては普段通りのポケ活でしたが、元々自称エクセレントスローラー(笑)なので、とにかくしつこくエクセレントを狙いました。
1週間に2000匹程度捕獲しているので、エクセレントの効果は絶大だったと思います。
レイド回数を増やしたり、幸せ卵を使ったり、進化マラソン等一切しておりません。
今出ているタマザラシ、デリバード、ユキカブリ、オドシシあたりは簡単にエクセレント捕れるので、幸せ卵を使ってひたすらエクセレント狙いが良いかもしれません。
残り230万とのことですが、私なら3日あればクリアできるかな。
頑張ってくださいね。

どーも Lv280

あまり捕獲はせず、レイドと卵孵化が中心のポケ活で、1千万XP貯めるのに50日かかりました。1日平均20万XP、仮に幸せ卵を使いっぱなしにしても40万XP、230万貯めるには6日かかります。捕獲は少ないと1日10体未満で、スローは大嫌いなのでエクセどころかグレートもあまり出ません。自分には絶対ムリですが、捕獲を頑張る気力があるなら3日で達成できるかもしれませんね。

D Lv80

幸せ卵
エクセレント
が一番

タマザラシは溜めておいてマラソン

タマザラシ、オドシシ、マクノシタ、デリバード辺りは確実にエクセレント狙い
慣れるとタイミング掴めますよ
狙い過ぎるとナイスにもならなくなるので、難しければ確実にグレートから

お香も焚いてレイドもやれば、230なら行けるのでは?

っていうか意地でもやりましょう

せっかく質問もしたのだから

苦行のはずが、何だ行けたじゃないってなりますよ

ポッポ Lv442

こんばんは。
年内ならエクセレント捕獲で2300くらいのXPがもらえますので、1000匹達成できれば可能じゃないですかね?
タマゴ使いまくれば500匹。足りない分はレイドで。

他の方も書かれていますが、やはりエクセレント狙いでしょう。今は経験値祭りなのでガンガン貯まります。エクセレントの判定も甘い気がします。
40から先が長いと思いますが、今は気合い入れて経験値を貯めましょう。

卵つき五玉レイドで115回。

miyavi Lv50


TL40達成or未達成については貴方御自身次第です。


どうか御自身か楽しめるポケ活を、そして良い年末年始をお過ごし下さい♪

Lavista Lv440

あと3日として、捕獲だけだと全てExcellent捕獲で350匹/日捕獲する必要がありますね。
ポケモンによってはExcellentが出しにくいポケモンも居ますので、500匹/日程度の捕獲数が必要でしょうかね。
おこうを投入すれば、1時間に60匹以上捕獲出来ますので、しあわせたまご併用で毎日8時間捕獲しつづければ3日で達成は可能かと思われます。
頑張ってください!!

  • Lavista Lv.440

    しあわせたまごを使えば半分で良いので、一日250匹捕獲で可能ですね。ただ、1日4時間分のおこうとしあわせたまごが3日分あれば・・・ですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×