質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のコミュニティ・デイを振り返って

ツタージャのコミュニティ・デイお疲れ様でした
色違いは何匹出ましたか?
ちなみに僕は2時間粘って1体だけでした( ´・ω・` )

これまでの回答一覧 (9)

p.p.p. Lv34

主に自宅お香で8匹でした。フルタイムはやっていません。
少し外出た時はタップ確認で直ぐにお香時と同じ数とれました。

今回は捕獲難易度下げられてなかったり、お香産は色違い率低く感じました。

ロケッド団不具合修正の為に現在でなくなってますし、なんか弊害起こしてるのかな?

退会したユーザー

最近のコミュディは自宅で映画を見ながらポチポチやる感じなので、捕獲数はそれほど多くなく色違いは多分20匹程度だったと思います。
使う事は多分無いと思いますがXLは330個貯まりました。

orrf Lv146

こんばんは。
整理のためだいぶ送ってしまいましたが、20匹くらいいました。
ちなみに最初の2時間は2匹くらいで、その後ビックリするほどペース上がりました。

ポッポ Lv442

こんばんは。
840匹くらい獲って30匹くらい…?
もう送り済みなので正確な数は覚えてません。
ずっと天候ブーストしてたので、6時間完走しました。

6時間フル参加して、559体捕獲した内、色違いは20体でした。

D Lv80

またコミュディ出かける日に。
X L貯まってるし、一匹でも。
最初30分出ませんでしたけど、結局6匹。

コミュディ色違い高個体は、出ないと思ってるので満足でした。

自宅のお香のみでほぼ6時間フル参加しましたが色違いは10匹程度でした。ただしpvp用のスーパー用・ハイパー用ともに良個体が取れて6時間ずっと晴ブーストで砂も集まり、あとアメXLも300ほどゲットした充実した1日になりました。

正味5時間 680匹中色違い16匹と今回は少なめでした。ずっと晴れてたのにゲーム内晴れはラスト2時間だけで、アメXLは400個とこちらも期待より少なめでした。

Lavista Lv440

おこう1個(3時間)+ハーブルアー2個の合計4時間で色違いは27匹でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×