質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miyavi Lv50

スーパーリーグリミックス?

ビビりな性格のせいなのか、GBLの縛りリーグは参加できないです…涙

リミックス、勝ててますか?
スーパーリーグ、リミックス、それぞれ楽しんでいる方がみえましたら、それぞれの感想を伺いたいです。

ちなみに私はスーパーリーグで勝率5割くらいな日々を送ってます。

宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

Daian Lv101

リミックスやる直前はレート2300台でしたが、一日で300近くレートを下げました。勝率は1割未満だと思います。
レートが2000以下になっても、全然勝ち越せる気がしません。

これと思ったポケモンはすべて技開放、強化しましたが、全然勝ちには結びつきませんでした。
勝てないので、1戦1戦ごとにメンバーを変えることとなり、ドツボにハマりました。

エレメントカップも同様でした。

やはり、ある程度、勝率が計算できるパーティーで固定し、パーティー成熟度を上げるような感じに持ってかないとなかなかレートキープ、アップは難しいですね。

レートを下げたくないのなら、慣れないリーグ、パーティーでやるべきではないかもしれません。

  • miyavi Lv.50

    コメありがとうございます

こんばんは。
私はリミックスの方に参戦してます。
とりあえず事前予想で環境トップとされていたレジスチルは対策されすぎていて息苦しそうです。
これまでの縛りリーグの中でもとりわけ環境がカオス化している印象で、同じパーティを使用していてもこの3日で8勝17敗、21勝4敗、16勝9敗とレートが乱高下しています。
本当に環境が幅広くて初手が対等、もしくは出し負けが多くてストレスフルですが、それは相手も同じこと!と自分に言い聞かせて頑張ってます!

リミックスではほとんど勝てていません。マスターリーグで2300帯くらいまでいきましたがスーパーは2000〜2100くらいの実力しかないのも影響しています。通常スーパーでも3割ほどしか勝てておらずスーパーの期間は休止期間にしようかと考えています。

  • miyavi Lv.50

    リミックスはのような特殊な縛りがあるリーグってガチな方が多いかと思い、やる勇気がなかったのですが、やっぱりなかなか勝てないリーグみたいですね…汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×