質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
匿名 Lv3

解放した時のレガシー技

常識だったらごめんなさい。            私はこの前のイーブイのコミュデイの時、ボーッとしてしてサイキネのブラッキーを作るのを忘れてしまいました。とっておき型も居なく、無課金なのですごいわざマシンも貴重…                   なので12月のコミュデイで作ろうと思ったのですが、せっかくのPvPの個体を捨てるのは嫌です。      そこで思ったのですが、解放すればサイキネおぼえるんじゃないか。それだっだらPvP個体も捨てずに済む。ただ、覚えるのかというのが問題です。        覚えるんですかね。教えてください。        質問文長くなってすいません。    

これまでの回答一覧 (2)

Daian Lv101

コミュデイの時に技解放させた場合、特別な技を覚えるのかという質問かと思いますが、進化させた場合に覚えるのであって、技解放では覚えないはずです。

自分も無課金、かつろくにポケコインをゲットできない状況ですが、今、どうしても使いたいと思った時はすごい技スペ使います。
そんなケースは意外と少なく、もったいないからと使わないで温めておく方がもったいないと思うからです。

  • 匿名 Lv.3

    ああ…そうですか…               じゃあ、他のにすごい技スペを使って、その後に使うことにします。

Lavista Lv440

サイコキネシスはレガシー技なので、覚えさせるにはすごい技マシンスペシャルが必要です。
解放させても通常の技マシンスペシャルでは覚えさせることはできません。

  • 匿名 Lv.3

    はい…分かりました…残念…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×