質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンの巣について

昔はレアポケを進化させるために大きめの公園などに行きましたが、最近は全く行かなくなりました。最近なにかの目的を持って行かれた方とかいらっしゃいますか?
私は砂ボーナスのあるポケモンの巣に行きたいと考えたことは少しあります。(実際には行っていませんが)

これまでの回答一覧 (3)

フィールドタスクのイベントだとポケスト多い公園に行きます。後はメガレイドしたい時。大人数で倒すとエナジー多いんで。他だとコミュデイですかね。
以前は確かに巣目当てであちこち行ってました。今はそういうのなくなりました。
レアポケストをどこかに探しに行ったりは以前はしてたのが懐かしいです。

Lavista Lv440

TL上げでポケモン3匹をPL50にするのに当時ヒトカゲの巣だった大阪城公園に行ったのが最後ですね。確か2021年1月の事でしたのでもう2年以上前ですね。いや、その後シャドウマンムーをPL50まで強化するために豊中市の公園に行ったかも・・・。いずれにしても2年くらい巣には赴いていないと思います。
公園自体はコミュニティ・デイなどで万博公園や長居公園には行っていますけどね。

私は近くの公園がソーナンスの巣になっていたため隙を見て何度か立ち寄っていました。小規模のため数匹ずつしか捕まえられませんでしたが……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×