質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

僕のボックスを評価して下さい

こんにちわ、始めてから5ヶ月、TL40の初心者です、僕のボックスはTLどれくらいに見えますか?、冗談抜きでお願い致します

これまでの回答一覧 (3)

42くらい

  • 激辛社長 Lv.9

    雑談でやれ!しょうもねえBOX見せるな!

Lavista Lv440

ここはQ&A掲示板です。
Q&Aとは疑問に思っている事や困っている事を質問しそれに対して回答を得る事ですので、今回のあなたの投稿はQ&Aの趣旨に沿っていません。

雑談掲示板等でやっていただけますか?
https://pokemongo.gamewith.jp/bbs/threads/show/95

他1件のコメントを表示
  • ゆゆゆゆゆゆやゆ Lv.1

    あの質問をするのは利用規約に違反してる訳ではないので大丈夫だと思います

  • Lavista Lv.440

    この掲示板の趣旨はQ&Aです。他人に意見を求めるのは本来的な意味からのQ&Aではありません。

taka様、こんばんは♪( ´θ`)ノ

冗談抜きで回答致しますとTL25と思います

伝説レイドバトルには、かなりガチっていると
お見受けしますが、捕獲数が1万未満ですと
星の砂の総取得数が少なく強化に現れています

卵孵化やノンブーストレイド産はPL20ですが、PL20から PL50に必要な星の砂は
475,000掛かります♪
※キラやリトレーンは除きます。

また、ポケモンBOXが300程度ですと
BOX内のポケモンタイプが偏ってしまいます。
TL上げと同時にBOX枠を拡張し、
様々なタイプのポケモンを保有することを
お勧めします♪

トレーナーレベルの高い方は、BOXを拡張し
様々なタイプのポケモンを育成しております♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×