質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

問い合わせ

こんばんは
ナイアンへの問い合わせの質問です。
 14時から15時の間、レイドに勝った後カイオーガのゲットチャレンジが3回ほど行われませんでした。ジムの近くに行ってもできませんでした。
まあその時間は重たかったのでまあ仕方ないと思い、あとで問い合わせようと思い課金チケット分のレイドを一旦終わらせました。
 そして今問い合わせしてるんですけど最後の質問の冒険ノートのスクショを撮って送ってくれっていうのがもう最初の方の履歴が消えてしまって送れません。 
初めての問い合わせだったのでスクショが必要とは知りませんでした。
 なんとかならないですか?やっぱり泣き寝入りするしかないですか?
 解決策あれば教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

やっぱり泣き寝入りするしかないですね今度からはバグったら冒険ノートをスクショするしかないですね

  • ゲスト Lv.11

    回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね... 今後何かあったらスクショ撮る癖つけます。 ていうか3つめの質問の時に日時聞いてきてちゃんと回答したんですよ14時から15時の間っていう大体の時間ですけどそこまでわかってるなら調べてくれても良くないですか? なんでユーザーがバグの報告と補填を求める問い合わせしないといけないんだよって思いました。 その時間サーバーがどうたらこうたらあったので何かしら補填あると思いますがあまり期待はしないようにします。  来週のゲンシグラードンは快適にできることを願います。  ほぼ愚痴みたいな質問に回答していただきありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×