質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログイン不具合の対応

先ほどログインできないという不具合がありましたが、当方カプ・ブルルレイドバトルのゲットチャレンジ中に強制ログアウトさせられました。
4アカウント中、2アカウントで色違いが出ておりゲットできなかったのが残念でなりません。
レイドバトル開催時間内に不具合が解消されずに結局ポケモンもゲットできず、レイドパスも消費したままです。
こういった場合、運営から補填とかはしてもらえるものでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

4アカウントというのはおひとりでですか?
家族で、ですか?
まぁどうでもいい話はおいといて
とりあえず問い合わせしておいたらいいと思います。
おそらくその時間帯エラーが起こっていたことは把握していると思いますし、冒険ノートのスクショもあるので対応してくれると思います。
4垢のことも書いといたらいいと思います!
帰ってくるといいですね!

必ず補填されるというわけではないですが、サーバーエラー等でゲットチャレンジできなかった場合、アプリ内から不具合報告することでレイドパスが返却されることはあります。

ただし、たとえ色違いや高個体であったとしてもポケモン自体が補填されることはないので、そこは諦めるしかないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×