ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ログイン不具合の対応
先ほどログインできないという不具合がありましたが、当方カプ・ブルルレイドバトルのゲットチャレンジ中に強制ログアウトさせられました。
4アカウント中、2アカウントで色違いが出ておりゲットできなかったのが残念でなりません。
レイドバトル開催時間内に不具合が解消されずに結局ポケモンもゲットできず、レイドパスも消費したままです。
こういった場合、運営から補填とかはしてもらえるものでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
4アカウントというのはおひとりでですか?
家族で、ですか?
まぁどうでもいい話はおいといて
とりあえず問い合わせしておいたらいいと思います。
おそらくその時間帯エラーが起こっていたことは把握していると思いますし、冒険ノートのスクショもあるので対応してくれると思います。
4垢のことも書いといたらいいと思います!
帰ってくるといいですね!
必ず補填されるというわけではないですが、サーバーエラー等でゲットチャレンジできなかった場合、アプリ内から不具合報告することでレイドパスが返却されることはあります。
ただし、たとえ色違いや高個体であったとしてもポケモン自体が補填されることはないので、そこは諦めるしかないです。