質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウドッコラーの妥協個体について

今回のR団イベで新たに実装されたドッコラーのシャドウですが、高個体が取れたらPL50まで育成してジム戦、PvPと幅広く使いたいと考えておりました。前日でR団イベが終わり、何とか星3で14・14・11のシャドウドッコラーをゲットしました。皆さんはこの個体であればフル強化しますか?それとも更に上を目指して格闘タイプのR団を探し続けますか?

これまでの回答一覧 (2)

Lavista Lv449

シャドウでそのような個体が獲れる確率はかなり低いので、私なら進化&強化させると思います。
アメXLの数が心配ですが、通常アメをアメXLに変換すればギリギリなんとかなりそうですが、その前に良個体には全くお目にかかれていませんが(苦笑)

十分に強い個体なので強化してよいと思いますけど、私なら強化は保留します。

理由は

・期間限定などではなく、今後も入手の機会がある。
・格闘最強クラスではあるが、テラキオン等と比べて圧倒的な差があるわけではなくシャドウローブシンを急いで育成する必要がない。

私はシャドウドッコラーは運良く15/14/13の個体を入手できましたが上記の理由で保留中です。現状の手持ちでもメガバンギラスのソロ討伐などは可能なので格闘タイプが戦力不足とは考えていませんので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×