質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

卵からのラプラス孵化率について

最近、久しぶりにラプラスが卵から孵化しました。
そこで、気になったのですが、皆さんのラプラスの孵化率はどの程度なのでしょうか?
因みに、私は全卵928個でラプラス4匹、確率0.43%となります。これが果たして多いのか、少ないのか、どうなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (33)

おはようございます。
TL34ですが無課金の為、ブリーダーは422です。
今まで全くこれといった所謂レア枠は引けなかったんですが、11月にラプラスが短期間で2回孵化しましたので、0.47%ほどです。
今までに10キロを孵化させたのは27個です。

  • ヨコヒロ Lv.22

    現在も無課金とのこと、感服いたします。 私は図鑑コンプ後、課金生活に。TL34は私と同じですが、ここからは地獄のような経験値が待ってますね・・・。

多いと思います。
私はラプラスを一回も卵から孵化したのを見たことがありません。

  • ヨコヒロ Lv.22

    確率的にはかなりのレアものとなりますからね・・・。ゲットしてからも技厳選が待ってますし。尽きませんね。

今日現在ラプラスの孵化数0です(^^;

10kmたまごの割合を1割前後とすると50個以上は孵化しているはずなのですが、エビワラー、カビゴン、ラプラスはまだ来てくれたことがありません。先日プテラがやっと来てくれて国内コンプまでエビワラーでリーチとなりました。

ラプラスは野生でも2ヶ月前に捕まえた1匹だけなので、私にとって国内ゲットできるポケモンの中では一番レアな存在です☆

他3件のコメントを表示
  • バサラ Lv.3

    ヨコヒロさんと同じくらいの933個孵して4匹です。 上位6位の中でカビゴン以外は野生で見かけたことが ありません。 *コレクター11,784匹、ジョグ1,470kmです。 地域差がかなりあると思っています。 巣の変更が度々あるので、今はレアでもその内近所で・・ そう願いたいと思っている今日この頃です♪ ラッキー  1匹 ラプラス  4匹 プテラ   4匹 カビゴン  2匹 サワムラー 1匹 エビワラー 3匹

  • ヨコヒロ Lv.22

    やはり、上位のレアポケモンは皆さん苦労していますね。私の場合、その中ではカビゴンだけは近くに良く出没しますので、数だけは多いです。

  • らいちのパパ Lv.24

    TL32です。 ブリーダー596で、ラプラス5体です。 確率0.83%です。 最初の10kmたまごでラプラスが出ました。 9月末に図鑑コンプし、10月から孵化装置を 課金購入する様になってから4体出てきました。 日付は7/25、10/6、10/24、11/7、11/24。 野生には遭遇したことはありません。

  • ヨコヒロ Lv.22

    らいちのパパさん、良い確率ではないですか。 でも、私もそうですが、出ないときは出ない、出るときは連続して出る、こんな感じですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×