質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
soutai Lv7

最弱選手権

これより弱いカビゴンいますか?

これまでの回答一覧 (16)

ついにこの日が…
一番小さい子です
44・46もいます、6匹揃えてジムを攻めるぞー

  • soutai Lv.7

    すごいです!

ちょうど本日、自宅で捕獲しました。

TIARA Lv2

すぐにあめにしたので残っていませんがlv10か11だったよ!

43でした。
アプデ前は36だったはず。。。
「きみのカビゴンはバトル向きではないけど私は好きよ!」
知ってるw

だいぶ前ですが、GOplusに引っかかってました。

最近捕まえました。

うちの子です。
調整前はCP39だったかな
たまにジムの癒やし要員にしてますよ(笑)

こんにちは。

以前にも他の方で、同じ様な企画が有りました。

これは以前まで、トレーニング要員だったのですが、
名声上がり幅がダウンしたアプデ時に、アメゴンになってしまったので、捕獲時のスクショのみです。
参考出展で(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • soutai Lv.7

    なるほど… ありがとうございます。 飴にしないで、おいときましょ(笑)

  • デイドリーム Lv.101

    でしたね(笑)しかもこれ、CP調整前ですから、持ってたらCPちょっと上がった思います(^_^;)

ほい!

退会したユーザー

( ̄~ ̄;)

弱いですがかわいいですね。

かわいいでしょ?

Kuro Lv53

こんばんは、カイリューのときもでしたが下には下がいますね。取り敢えず記念にとってあります。

nty Lv2

同じCP44です

アメ要員です。
アメ倍イベントまでキープです。

今日とれたてです^ ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×