ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
青は知識、その他にわかですか。
にわかの意味ご存知でしょうか?
僕は黄色ですが、原作はほぼやり尽くしてます。
そのなかで、フリーザーが強いことは否定しないまでも、3鳥全てに弱点を突けるサンダーがいいってことで黄色にしました。
だってフリーザーは防御タイプだからそこまで強いと言われてもという印象なので。
だから黄色ですね。
結果的に全員捕獲できるなら何色でもよかったです。
まあ、黄色には頼りになる兄貴がいるので今は好きですね。
青
元々ポケモンの知識あり、ガチでやりたい人が初めから多数で最大勢力
あとからダウンロードした、やり直した人が有利な青にするって人も多く、さらに勢力拡大
赤
にわか勢が、イメージで決めた人多数
(自分含む)
なのでにわかで辞めた、でもレイドでにわか復帰組多数
にわかなんで、実際数ほど強くなく、青との差はでかい
にわかなんで、レイドでの参加人数は意外といたりする
黄
赤と同じ車にわかで決めたか、ガチで少数派でやりたい人のチーム
数が少ない故に数の不利で辞めた人多数、逆にマジでやってる、団結してる、意地になってる人も多数
割合は青50%、赤30%、黄20%くらいかな??
こんな感じですかね(`=Д=´)??
書き込み数からすると、こちらの攻略サイトは黄色の方の利用率が比率としては高いのかな?? 原作知ってましてサンダーで黄色って方が多いと学びました(`=Д=´)ノ!!