質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

よち Lv23

yaeさん、こんばんは。自分は昨日TL38になったばかりの若輩者ですが、ちょうど同じ事を考えていたので、図々しく回答させていただきますm(_ _)m

正直TL40には興味がなく、カイリューCP3530を拝むためにレベル上げしてきました。一昨日まではもうマラソンは卒業だ、と思っていたのですが、今後の上限解放も考えると、やはり上げられるだけ上げるべきか、と思うようになりました。これはTL40でも同じ事が言えると思います。

というより、週に一度のマラソン自体が楽しみになっていた面もありますし、どうせ強化しないんだからアメを貯めても仕方ないと思うので、これからも、そして遥か彼方にあるTL40に到達しても、マラソンはやり続けると思います!

Q:TL40以降の進化マラソンは?

先月TL40になったばかりです。

今までの習慣というか日課的に飴が溜まるとついつい進化マラソンをしてしまいます。というか、したくなります(笑)
恐らくこのコは強化させないな?と思うポケモンは飴50コでも進化して博士送りにしちゃいます。

先日、地元近辺のLINEグループに誘われ、TL40の方のスマホを見せてもらったんですが、自分がマラソンするポケモン達の飴の量が半端なく溜まっているのを見てびっくりしました。

聞いてみると、経験値上げが必要なく、ほしのすなを稼ぎたいだけとの事でしたが、既にTL40になられている方はどの様にされていますか?

これから40を迎える方はどの様にされるのでしょうか?

  • yae Lv.20

    よちさん こんばんは。 回答ありがとうございます。 日課というか習慣はそう簡単には変えられませんね(笑) このゲームを始めてから原作をYOUTUBEで見まくりましたが、今後進化するポケモンなら飴を溜めておきたいですが、そうでないなら持っていても。。。ですよね。 もう少し思考錯誤しながら自分スタイルを見つけてみたいと思います^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事