質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ずっと無課金でやってましたが、ひと月くらい前から課金するようになりました。プレミアムレイドパスを買うのが目的です。1200円を月に1,2回といったところ。
5端末持ちはすごいですね。ちゃんと準備すれば、ひとりで伝説レイドをクリアできるでしょうね。ぼくはこういう楽しみ方はあっていいと思います。

Q:5端末持ち?

私はTL37の微課金者です。主に孵化装置とパスに使っています。
月に2400円と決めて課金しています。
これでは結構きついと感じている今日この頃です。

今日エンテイレイドで、一緒になった方が5端末という噂を聞きました。
一瞬信じられませんでしたが・・・家族の分か?
3端末使ってあるのは見たことありますが・・・
逆に、まあ心強いというか、なんというか・・・複雑な感じ\\

しかもTL40だし・・・複アカが悪いとはいいませんが
これだとやりたい放題ですよ。うらやましいというよりかスゴイ・・・

①皆さんは端末いくつ使っていますか?普通は1端末でしょうが・・・
②また課金は月いくらくらいされてますか?参考にしたくて・・・

ちょっと知りたくて質問してみました。

  • とんこつラーメン Lv.60

    どうもです。やっぱり伝説レイドはおいしいのでつい課金してしまいます。内案の術中にハマりましたね。人それぞれやり方があるので悪いとは思いませんが、あまりお金をかけるのもどうかと・・・でもそれも個人の自由だし。楽しめればいいかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事