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MJ Lv52

PROMAXIS Lv1  さん,こんばんは。
 貢献度は,色によるものですが,「ダメージ量」の間違いではないですか?混同されていませんか?
 後半に全滅して再突入したときに「ダメージ量0」になるバグは,前回のアップデート(10月20日)で修正済みですよ。今は合算になっていますので大丈夫です。
 私たちは,3,4人程度でグループを作ってライコウ(221回)やエンテイ(162回)を倒していますので,修正がすぐわかりました。6体やられてどこで再突入しても,常にダメージ量3がもらえます。
 多くの人数で行う場合は,いくら対策ポケモンを揃えていてもダメージ量は減りますので,私でも20名で行えば「1」しかもらえないし,7~10名で行えば「2」ぐらいになります。確か,ボスに対して15%以上のダメージを与えないと「ダメージ量3」がもらえないはずです。パスコードを作って少人数で対戦すれば,必然的にダメージ量は増えることになります。

Q:貢献度がリセットされるバグの修正

適用が見送りとなったVer0.81.1で、レイド時の再入場で貢献度がリセットされるバグの修正がされるようですが、貢献度がリセットされなくなるとはどういう状態の事を言うのでしょうか?
・再入場前に与えたダメージの貢献度が、再入場後もそのまま維持される(再入場後の貢献度はカウントされない)
・再入場前に与えたダメージの貢献度+再入場後に与えたダメージの貢献度が加算される
・再入場前に与えたダメージと、再入場後に与えたダメージ、どちらか貢献度が高い方が適用される
など、色々考えられますが、どういう仕様になるかで今後レイドで出すポケモンが全然変わってくると思われます。
どなたか検証する予定の方が居ましたら、検証結果を是非教えてください、よろしくお願いします。

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