ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
キャリアはauですが、ポケGOインストール直後からいろいろ不具合が出てました。
ナイアンのサポートに問い合わせたところ、スクショのやり方で再インストールしてくださいとのことでした。
手順通りやってから(1は下から上にスワイプですが…)アプリを削除し、再インストールしてみたら問題なく動作するようになりました。
エラー11がどんなエラーか知りませんが、一度試してみてはどうでしょう?
そういえば忘れてた…iOS11.1.2のアプデが配信されてます。うろ覚えですが、GPSの不具合が改善とネットで書かれてた記憶があります。わたしは今アプデしてますので、このアプデでよくなるかはわかりません。