ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
顔1のリザードになら勝てますよw
キュウコンに使うなら10秒持たずにノックアウトされて後悔する事に成るでしょう。
野生でgetした個体値高くてPL30だったクラブをgetしたその場で即進化させたキングラー。
折角なのでレイドで使ってみましたw
キュウコンのソロレイドに惨敗して火力不足を痛感していた時にふと攻撃個体値の高いキングラーに目が留まりました。体力こそ低いものの攻撃は水系トップクラスで防御もそんなに悪くない。
まるでゲンガーやフーディンのパラメータ見てるようでしたが、キングラー全力強化したらスターミー以上のダメージを期待できるんでしょうか?
それとも技1があわで重いのと技2でハイドロ覚えないのでスターミーに期待した方が良いのでしょうか?