質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

よち Lv23

poketamaさん、こんばんは。TL38のゆるプレイヤーです。

とりあえず5億達成でXP 2倍嬉しいですね。次は15億で砂2倍目指して頑張りますが、図鑑埋めが最大目的なのでガルーラ熱望です。

ところでゾロ目集め、自分もやっておりますが、強化は邪道ですよ笑 野良と進化のみで頑張っております。ま、砂に全く余裕がないからですが… 444と888を並べてみました。

Q:グローバルチャレンジ最優先目的

グローバルチャレンジ、20日から始まりましたね。どーもさんが質問でどのくらいと尋ねていますので、質問のタイトル通り一番の目的をお尋ねします。もちろんガルーラ、という方がたくさんいらっしゃると思いますが、私のようにそれでも砂、とか、たくさん湧いたポケモンの飴で図鑑コンプとか、あれば教えてください。
 ここのサイトで結構ゾロ目CPの収集に皆さん励まれてるようで影響を受けて集めだしました。888と444がいないため、強化して作ろうと思いましたがどれも失敗し、気が付くと砂が71729になり後悔の嵐です。そのため、やはり砂2倍が一番の目的です。そろそろXP2倍が来ないかなと今日もそわそわしっぱなしです。

  • poketama Lv.11

    よちさん、888,444いいですね。帽子ピカチュウは最近ゲットですか?うらやま。邪道ですが、887とか889とか惜しかったんですがね。・・なかなか難しかったです。無駄遣いができるくらい砂を集めることができたら、再度チャレンジします。強さやHPの感じから、ゾロ目になりそうなポケモンを選んで強化するんですが、ポケモンの奥深さを感じましたね。図鑑コンプ頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事