通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

うしくんさん、こんにちは。

グラードンは、現在4戦してゼロ捕獲です。
ラスト一投逃げも直っていませんので、一球のハンデも残ったままですし、ホウオウのときのような捕まらない気にならない謎の安心感もなく、ひたすら玉を割られ続けています。

技マシンがせめて出てくれば、少しは慰めになりますが、4戦してノーマル1個のみと、アイテムも散々です。

私的には、ルギアと同等かそれを超える逸材が現れたと恐怖しか感じていません。ルギアは初回から9連敗でしたので、それの再来は勘弁してほしいものです。

Q:グラードンどうですか?

今日から始まりましたね。
最初の対戦でいきなり100%出てしまいました。
伝説で初めての100%だったので、嬉しいー

  • うしくん Lv.11

    土佐の赤牛さん 私は無課金なので1日1戦ペースでやってます。 今日は昨日のパスの分を含めて2戦2捕獲でした。 金ズリ+カーブグレートでやってますが、あまり動かないので、サークル固定しなくても当てやすいと感じます。 良い個体捕獲できると良いですね。

  • さざんどら Lv.19

    土佐の赤牛さん>ラスト一投は一応捕獲できますよ! ただ、捕獲できない判定とした瞬間1揺れで飛び出します。なので、ラスト一投で2回揺れれば確定ゲットしたという事になってます

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    さざんどらさん、ご指摘ありがとうございます。 単純に捕獲できてなかっただけなんですね。ラスト一投までもつれたとき、何度やっても1コロで出てきていたので、未だに直っていないのかと思っていました。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    ラスト1球のバグは治ってますよ(^^) ラスト1球クリティカルゲットしましたから(^_^)

  • しょう Lv.13

    ラスト一球バグ直ってますね。 私もラス1はクリティカルでしたね。 即出かクリティカルか? 極端っすなぁー笑

  • 退会したユーザー Lv.62

    ラス1で捕獲できました。湯気でもなんでもなく、2揺れしたら確実です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事