ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ
Xperia使ってますが、投球について特に変わったと感じることはないです。
飛ばないとは感じないけど、適当にボールに触れても空振り?みたくなることはあります。
プレミアムボールのときには、適当に触れることはないし、不審に思うことはないですね。
カーブエクセ連発したのに、個体値98%のグラードンに逃げられたのは、このこととはきっと関係ないことだと思います…(つд;*)
Experiaです。
白い球も含め、球が飛ばなくなっていませんか。
昔のカウリュウになかなか届かなかったように。
また、ひっくり替えしてカーブの斜め投げ使うこともあります。
ありがとうございます。私と同じ経験していない方はいっぱいいるので、高個体値のグラードンゲットしてください。 ちなみにグラードン戦では、これまでのカーブエクセレントはほぼ99%で自信があるのに、届かないために10回に1回しか見ることができません。悲惨でしょ、この現象は。