ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
未強化ですが、中々使い易いポケモンなので育てるつもりで残して有ります。
ポッポの個体値100%はまだ居ますけど、野生でポッポマラソン用にgetしたのに博士に送れないっていうw
天候ブーストの恩恵で、もう片方のポッポはPL25位w
これはトレード機能が実装されたら娘にプレゼントする予定です(^^ゞ
ここ数ヶ月、ポケGOでは慌しい日々が続いてますね。
第3世代が実装され、数多くのポケモン達が出現するようになりました。私自身、レイドでは個体値100%のポケモンをゲットすることが目標となりつつありますが、それ以外でも100%をゲットすると、何故だか達成感を感じるようになりました。
そこで、皆さまはどのような自慢の個体値100%を保有しているのか、教えていただきたいと思います。自己満足で結構です。気軽に教えて下さい。
ちなみに、私は最近ゲットしたカモネギです。何の役にも立ちませんが。
そんなにポッポ100%お持ちとは!! 未だに遭遇していません・・・気がついていないだけかも。
何気なく捕まえて、リーダー評価を確認する事をgetした時にどのポケモンでも必ずしてるんですが、リーダー評価が最高評価で各々が最高ねって言われた時はポッポだとヤッターヽ(*´∀`*)ノって成りますねw