ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
最近野良で高個体のポケモンが出現するため、孵化装置をあまり買わなくなりました。無限孵化装置中心に孵化させてますが、5キロ卵ばかりになっています。
卵
TL39 黄色です。
現在の卵の状況が画像の左側です。1月中旬から2Km卵ばかりが出るなと思っていたのですが、2Kmは無限孵化器だけで孵化させていたら、溜まってしまい、どうしようかと思っていたら、1月24日(水)〜2月1日(木)まではホウエンポケモンのみ孵化!というお知らせがありました。私はこの状況に悪意を感じました。さらに画像の右の期間限定セールを見ると便乗売りつけとしか思えないものを疑いました。
皆様の状況を見ると10Km卵ばかりの方もいらっしゃるようですし、私だけのことかもしれません。
質問は次の通りです。
①卵の状況はいつも通りですか?
②関連の状況でご意見をお願いします。
③その他
よろしくお願いします。
①
②
③