ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
何度もログインに失敗しているために、恐らく、パスワードが受け付けられないようになっています。
新しいパスワードに変更するとログインできるようになると思いますよ。
少し長くなりますが、ご意見いただければ嬉しいです。
先日、機種変更しました。いざ引き継ぎを行おうとしたときに、ログイン画面でトレーナークラブ(機種編前)ではなく、googleの方を押してしまいました。すると、Lv1になり一見データが初期化されたようになります。正しい方で何度再ログインしても「認証できませんでした。・・・」でした。その旨をナイアンに問い合わせ、その間色んな解決方法を試しましたが結局ログインできていません。
やっと昨日月曜日の夕方に返信がありました。そこにはすでに試している方法が書いてあり、さらに「こちらの操作につきましてはこちらで個別でのサポートはおこなっておりません」とのことでした。これって操作の説明だけでナイアンティック側は何もしませんよってことですよね?それでもログインできないと返信しましたが対応してくれませんでした。
ログインできない不具合はナイアンティック側の不具合ではないのでしょうか?公式にも載っている方法でログインできないんです。数日間プレイできないのは仕方ないですがこの対応はあんまりではないでしょうか。このままプレイできないのでしょうか。