通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

Kuro Lv53

こんばんは。わたくしはcp2000越えラプラス艦隊で
戦っております。
逆鱗だとサーナイト、ボスゴドラの出番といったところですが
やはり二重弱点を」ねらえるラプラス艦隊でそのまま
つっこみます。
ダメージ貢献でもらえるボールの数変わるので。
薬の消費よりボール1個の重みをとります。

ラプラスで最初の1回目のげきりんはよけるようにしてます。
2回目はバグで消えていきますが、あえて2回目を
よけてバグ消えしてもらっています。

それはげんきのかけらが薬よりも出がすくないからです。
伝説レイドやってあまるのは薬とずりの実。
おなじペースでいのちのかけら使ってると
いつのまにか減ってる・・・ということになったもので。

あと、レックザは少人数3-4人でも本気メンバーが二人いれば
勝てるので一次選出、二次選出まですぐにだせるように
しています。時間との勝負になるので。

二次メンバーは
サーナイト、ボスゴドラ、カイリュー、フリーザーなどなど。
他の氷ポケモ加えていきたいです。

Q:ブーストげきりんレックウザ、意外と強くないですか?

初日、2日目と非ブースト相手に20人ばかりでちょっとナメていたのですが、、、

本日、初めて強風となり、ドラテげきりん相手に7人で挑んだところ、全滅し、8体使いました(^_^;)

カイオーガの吹雪やドロポンほどではないにしても、カンストフリーザーが一瞬で吹き飛び、パルシェンも1発耐えるか耐えないか、カイオーガも1発打ったあと、1発で沈みました。

ブーストドラテげきりんが最強レックウザと思いますが、みなさんの対策ポケモンは耐えてますか?(*_*)

  • どーも Lv.280

    Kuroさん、回答ありがとうございます。ラプラス艦隊ですか、、確かにダメージ狙いなら氷ポケになりますね。当方も耐久を重視したい訳ではないので、おいおいラプラスも使っていきたいと思います。とはいえカンストは1体しかいませんが、、^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事